今、私は高校1年で、彼とは中3から付き合ってます。ですが、学校も変わってもう一ヶ月もあっていません、彼は携帯を持ってない上に電話番号もわかりません。ただ知ってるのが住所だけです。
此処でですが。彼の家に手紙を送ろうと思います。でも急に手紙って大丈夫だと思いますか?
あともし、もう好きじゃないって思われてたらとうだうだと考えてしまいます。助けてください。
ちなみに今月で1年目です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

それしか連絡手段がないのだから良いんじゃない?



今どき高校生で携帯もってないって珍しいね。

携帯のなかった昔は手紙で文通とかよくしてたんですよ。
    • good
    • 1

>携帯を持ってない上に電話番号もわかりません


付き合っていたのですから、近況報告も兼ねて手紙を送ってみてはどうですか?
“久しぶり、新しい高校はどうですか?私の方は・・・”みたいな・・・
中学の時はきっと毎日会って話していたと思うので、離れ離れになったらそういう手段しかないですね。
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっとビックリする位だと思います。


大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不安で潰れそうです。 付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼47歳の彼がいます。 遠距離の彼は、忙しくて休みも

不安で潰れそうです。
付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼47歳の彼がいます。
遠距離の彼は、忙しくて休みも働いてます。「携帯が壊れた。充電できない」と、連絡あって2週間。修理に持っていく時間もなく、かれこれ3週間声を聞いていません。
何とかLINEでたまに返事が来る程度。

いつまでも既読にならなかったり、私からばっかり連絡するのは嫌われると思い、連絡を我慢してます。

ここ数日、なにもやる気が起こらなくなり、食事も喉を通りません。涙も溢れます。
辛すぎて、会社の携帯に「ごめんなさい。連絡ください」とSMSで送ってしまいました。
もぅ、フラれてしまうのでしょうか。

Aベストアンサー

遠距離で、しかも休みの日まで働く忙しい人とお付き合いしたんですから仕方がない。

いくら激務でもトイレやご飯を食べる時間はある。

でもね、物理的(時間)な余裕はあっても精神的な余裕がないのかもよ。

恋愛が上手くいかなくなると仕事が手につかなくなるのが女。

仕事が上手くいかなくなると恋愛が手につかなくなるのが男。

仕事でいっぱいいっぱいで彼女の事まで気が回らなくなる。女には理解しがたい事だけど、仕事が忙しくなるとそうなる男は多い。

期限決めて放置が1番。3ヶ月待って音沙汰無しなら諦めなね。

Q男性の方の意見ききたいです。 今月彼と丸々四年間交際して五年目突入になります。 クリスマスも兼ねて

男性の方の意見ききたいです。

今月彼と丸々四年間交際して五年目突入になります。
クリスマスも兼ねて、ヴィトンのショルダーのAランクの物を購入します。
付き合い始めに買ったCOACHのショルダーが日焼けして色が変わってきたので…
ネットサーフィンしていて一目惚れしたバックをプレゼントすることにしました。

新品をあげたかったけど…10万します。
ほぼ使用していない新品に近い品で価格も手頃なので決めたのですが、今になり気になり出しました。

失礼ですか?
もし気に入らなければ…娘にあげるか私が使うしかないのですが…。(ノ_・,)

ただただ…喜ぶ顔が見たいし
長く使える一品なので決めたのですが…。

Aベストアンサー

自分はプレゼントよりも、彼女が自分のためになにがいいか悩んでくれたことや
彼女の貴重な時間を自分のことに悩んで使ってくれたことに喜びを感じます。
プレゼントは何でもいいんです!正直自分にとってプレゼントはそんな彼女の気持ちや時間のおまけです
こうやってネットで相談していることもきっと彼は知らないかもしれないですが。
きっとどんな物でも彼氏さんは喜んでくれますよ
それが新品だとか新品じゃないだとか、そんなことはどうだっていいと思います
ありえないと思いますが、そのプレゼントで彼氏さんが満足しないようなら
その彼氏さんとは別れたほうがいいかもですね、、、。
もし自分が逆だったらと考えてみるとわかりやすいですよ。

Q高校2年生です。 私は今体調が悪く、最近好きな彼から、メッセージが来ました。 ですが、その彼は未読無

高校2年生です。

私は今体調が悪く、最近好きな彼から、メッセージが来ました。
ですが、その彼は未読無視をして時間が経ってからいつも連絡してきます。

メッセージを交わしたのは今回で3回目です。
全然女の子と話さないタイプです。

男同士ではすぐ返信してるみたいなのですが、、、

なぜなんでしょうか??
彼から連絡がくるのは珍しいので、嫌われてはないはずなのですが

Aベストアンサー

男子同士なら返信内容はそんなに気にしないで打てる!

女の子相手だと返信内容に気を使う!

の違いでは?

色々変に思われない返信内容を考えながら打ってると気付いたら相手からのメッセージが来てから30分とか立ってます_:(´ཀ`」 ∠):

Q彼に依存してしまってます。 付き合って1年くらいの彼がいて、彼が忙しいのもあって会えないのもあるし

彼に依存してしまってます。
付き合って1年くらいの彼がいて、彼が忙しいのもあって会えないのもあるし、そこで彼の愛情表現もなく、同棲もしていないので、繋がってるものがないと感じてしまう状況なので、不安でいっぱいです。
久々に会っても、その不安が溜まってるせいか、テンションが下がったままになってしまってます。
そこで、不満をぶつけてしまうのも彼の状況もあるし我慢してしまってて、最低限小出しに「寂しいからまだ帰りたくない」 が精一杯です。
別れてしまえばラクなんでしょうけど、どこか依存してしまってて辛いです。
男性・女性 両方の意見を聞きたいです。
アドバイスをお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

よくある話だと思います。
彼からすると、状況が安定しているように見えてるんでしょうね。
こういう人は、失ってから気付くのではないかと。。。
関係というのは、お互いの思いやりの上に、存続していくものじゃないかなぁ。
付き合いたての頃は、気を配っていても、いつの頃からか忘れてしまうんですよね。

恋以外に、つながりや自分の居場所を作っておくと、多少気持ちが回復しますよ。
心ここにあらずという状況の人を、相手にしているんです。
あまり自分を責めないでください。

忙しいか否かにかかわらず-
その人がもっている時間は貴重なもの。
あなた自身の時間も大切にね。 (*^_^*)

Q私…変でしょうかな? 彼の元彼女と仲良くしたいって思ってます。 彼も「元彼女がいいよーならええんち

私…変でしょうかな?

彼の元彼女と仲良くしたいって思ってます。
彼も「元彼女がいいよーならええんちゃうん」って言ってます。

けど!元彼女さんは
「元彼女と今彼女まず、合わすとかありえないしー。彼女のこと大切にしてないじゃないよー」

んーん??変でしょうか?

Aベストアンサー

あなたがそういう風に思うのは自由だとして、もし変だと言う人がいれば、

•そもそも別れた相手と今でも繋がっているということがあまりない(連絡とったりしないし)
•元カノと仲良くってなんのために?(漠然と)
•その元カノにも自分と同じように彼がふれたり、彼が愛しい言葉をかけていたと思うと嫉妬するできれば知りたくない。
•現在進行形のふたりの関係の中に過去がなぜ必要なのか?

上記のような理由かなと思います。
あなたは彼女と彼がどういう風につきあっていたとか知りたいのでしょうか?
それとも、元カノと仲良くなって彼の事を一緒になってあーだこーだいいたいのでしょうか。

あなたなりの理由があれば別に気にする事ないと思いますが、一般的にはあまり元カノと仲良くなっても、、、、、?
っていうひとが多いような気がします。

嫉妬したり、知りたくない事知ってしまったり、自分と比べたりするのが人間ですからね。

なので、彼女が変に思うのならそっか。でいいと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報