今、私は高校1年で、彼とは中3から付き合ってます。ですが、学校も変わってもう一ヶ月もあっていません、彼は携帯を持ってない上に電話番号もわかりません。ただ知ってるのが住所だけです。
此処でですが。彼の家に手紙を送ろうと思います。でも急に手紙って大丈夫だと思いますか?
あともし、もう好きじゃないって思われてたらとうだうだと考えてしまいます。助けてください。
ちなみに今月で1年目です。

A 回答 (3件)

それしか連絡手段がないのだから良いんじゃない?

今どき高校生で携帯もってないって珍しいね。

携帯のなかった昔は手紙で文通とかよくしてたんですよ。
    • 1

>携帯を持ってない上に電話番号もわかりません

付き合っていたのですから、近況報告も兼ねて手紙を送ってみてはどうですか?
“久しぶり、新しい高校はどうですか?私の方は・・・”みたいな・・・
中学の時はきっと毎日会って話していたと思うので、離れ離れになったらそういう手段しかないですね。
大丈夫だと思いますよ。
    • 0

ちょっとビックリする位だと思います。

大丈夫です。
    • 0