友人のことで質問させていただきます。
少しグロいですのでお気をつけください。
私の友人が気に入ってる人がいるんですが
友人はその気に入ってる人を食べたいと言うんです。
それがまた物理的な意味で少し心配しています。
一部の話なんですが、
友人は気に入ってる人の腕を切り落として、
指から一口一口味わって食べたいと言います。
ふざけているのか本気なのか分からないので
とても心配しています。
こうゆうときは友人としてどうゆう風に接すればいいのか分かりません。
皆様でしたらどうゆう風に接されますか?

A 回答 (4件)

本当に仲のいい友達だったら下に書いてあるようにします

全て、ヘラヘラ笑う感じ、軽い感じで言います。
・頭大丈夫か~?
・じゃあ、うちの食べてみー
・え~?誰の?
・引いちゃうぞ?
って感じですかね、話しを変えるのと、無視はよく無いと思います。
相手が傷ついてしまうと思います。
    • 0

性癖っていうのは意外なほど人によりけりですよ、、

僕のクラスメイトにも、”死体を見て勃つ”ことを自分から言ってきたような人はいます。そういう写真は本物なのか偽物なのか知りませんが、どっかから入手したようで…… 「え? マジか?! それはないだろ、、」と僕も結構驚きましたが、普通に笑って流しておきました。

でも心配はいらないと思います。性癖は、いくら特殊でも普通は実行したりしません。それにそういう”変わった”ひとははっきり言って少なくないです。僕だったら、不快に思うなら自分から突っ込んではいきません。また、再び話題にされてもひとまず冗談っぽく流します。
    • 0

>どうゆう風に接されますか?

マジで言ってんの?カニバリズムに目覚めたの?
具体的に教えて。

...根掘り葉掘り聞きます。
その上で素直な感想を述べます。
マジでヤバイならそう言いますし、中二病でもそう言います。
友達ですから遠慮しません。
    • 0

その話にならないようにしながら会話をする。

• 0