幼児性的暴行犯罪者予備軍に対する対策について
こういう人にはカウンセリングなど犯罪をおこさないよう、対策が必要かと思われますが、具体的にどのような対応が必要だと思いますか?

そういう事をする原因は、その人の育ち、過去に問題があるとすれば、もうその性癖を変えることは難しいのでしょうか?

犯罪を行うまでに至る人はよっぽどの利己的な人で相手の気持ちを考えることが出来ないのだと思います。いわゆりサイコパスのような、、

そしてどこかしらコンプレックスがあり、自分より弱い、下のものを好きなようにする事によって、自己顕示欲を満たしてるのではないかとも思います。


その上で、周りができる対策はあるのでしょうか。
もしくは、上記で述べた意外の原因と対策はなにかあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

このような人格形成者が行う行為は相手(被害者)の人格を破壊する。


カウンセリングが通用する形成者ではない。
破壊された者は人生が破壊される。
このような人格形成者に対しては罰しかない。行えば罰が待ち受けているという恐怖を与える。
このような人格形成者に対してはこれは人倫の蹂躙である。しかし、被害者の被害を想像せよ。
文が読めるならば読め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰則強化はかなり有効だと思うんですけどね、そうしてほしいものです。

お礼日時:2017/04/14 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報