EDの男子高校生の割合は何%でしょうか?また、なるべく楽に治す方法も教えてください。真剣に悩んでいます。

質問者からの補足コメント

• 自慰のやり方はうつ伏せオナニーしかできません。

A 回答 (2件)

男子高校生のED率は知りませんが、機能回復の見込みがある薬を紹介します。

薬の名前は八味地黄丸です。
これは良い薬だと思います、自分は寒さに弱く冬場はトイレの回数が多くなる=当然男性機能も衰える..トイレ回数が多いのは本当に困りますので回復目的で処方して貰った漢方薬ですが、EDにも効果がある様です。
その変わり病院で処方して貰わないと可也高価な薬です、漢方は体の根幹から改善をするので色々良い事が有ります。
サプリなら亜鉛ででどうでしょうか?これも尿トラブルに関連して調べてみましたが効果は分かりません。
新聞に凄いとのうたい文句で売っているエディケアを買われてはどうでしょう?
これも買った事が無いので効果は分かりません。
    • 0

ED1000

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/2013 …
http://menshealth-md.com/ed1000/

という機械治療で根本治癒できると思います。
    • 0