EDの男子高校生の割合は何%でしょうか?また、なるべく楽に治す方法も教えてください。真剣に悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 自慰のやり方はうつ伏せオナニーしかできません。

      補足日時:2017/04/14 19:41

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

男子高校生のED率は知りませんが、機能回復の見込みがある薬を紹介します。


薬の名前は八味地黄丸です。
これは良い薬だと思います、自分は寒さに弱く冬場はトイレの回数が多くなる=当然男性機能も衰える..トイレ回数が多いのは本当に困りますので回復目的で処方して貰った漢方薬ですが、EDにも効果がある様です。
その変わり病院で処方して貰わないと可也高価な薬です、漢方は体の根幹から改善をするので色々良い事が有ります。
サプリなら亜鉛ででどうでしょうか?これも尿トラブルに関連して調べてみましたが効果は分かりません。
新聞に凄いとのうたい文句で売っているエディケアを買われてはどうでしょう?
これも買った事が無いので効果は分かりません。
    • good
    • 0

ED1000


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/2013 …
http://menshealth-md.com/ed1000/

という機械治療で根本治癒できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q28歳で男性経験ないってどう思います?

28歳で男性経験ないってどう思います?

Aベストアンサー

警戒心が強い 慎重…そんなイメージを持ちます。
男の人をちょっと警戒し過ぎる傾向があるのかな?
真面目な女性なんだと思います。

Q中学生の性行は犯罪ですか?

中学生の性行は犯罪ですか?

Aベストアンサー

中学生同士なら ありでは?

Qホテルにいってるときに、姪っ子の話をしてくる

ホテルにいってるときに、姪っ子の話をしてほしくないと、彼氏に伝えれるのは、あり?

わたしてきには、姪っ子より
彼氏の普段している話のほうが聞きたい。

Aベストアンサー

>姪っ子の待ち受け画面は、駄目だよね?
それは別にいいんじゃない?
自分の子供の写真を待ち受けにするのと変わんないんじゃないの?
そこまで「ダメ!」と言ったら、彼氏の心が離れていくかも
しれないよ。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q今の彼氏が…

私は1ヶ月前に今の彼氏と付き合いました。彼が私のことが好きなのは一年くらい前から知っていて、好きではないけど彼氏いないし、告られたことはあっても彼氏なんてできたことないし、できる気もしなかったしということでOKする気はあったので告られてOKしました。付き合ったのは卒業の前だったので春休みに何度か遊びに行っています。最初はデートの前の日はとっても楽しみだったし、LINEが来ただけで嬉しかったです。しかし、今では遊んでいると楽しいけど、自分からは誘わないし、前の日から楽しみなんてありません。LINEも最近未読で後回しにしたり…それに、カッコイイとか思いません。だから、好きではないのかなーと思っていますが、彼は私のことがすごい好きみたいだし、まだ1ヶ月だしとも思います。どーしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

あなたが好きじゃないなら付き合う必要はありません。
ですが
《大切な人な居なくなってからきずく》
という言葉があります
私も友情関係で酷いことをしてしまい側に居なくなってから寂しいということに気がつきました
彼氏さんは一途でデートのお誘いもしてくれて素敵な彼氏さんだな。と拝見しておりました
好きな人は顔ではありません
カレカノとは愛だと思いますよ
人は悪い所を見つけがちですが彼氏さんの良いところを見つけて今の状況を見つめ直してみて下さい

Q大大大至急です!!!!!

大至急です!!!
私には好きな人がいます。
ついさっき、メールで
『俺のこと知らないのによく好きになったねww俺の性格がクズだったらどーすんのww』って言われました。
私は一目惚れだったんですけど今ではメールでもすっごい話すし、すっごい前から彼のことを見ていたので、彼がクズじゃないってわかります。こーゆー時はどうゆう返信をすればいいですか?

Aベストアンサー

彼がクズじゃないって、なんで確信持てるの?
付き合ってもいない状況で断言できるものじゃないのに。
捨てる時に「俺性格クズかもしれないって警告したし、わかってて付き合ってたんだよね?」とか言われませんように。

でも、
現実にクズじゃないって確信してるんでしょ?
だったらそのまま伝えたらいいんですよ。
困ってる人に親切にしてるのを見たとかエピソードがあれば、それを伝えればいいし。
確信持ってるんだし悩む事ないと思うよ。

Qハグした時に勃ってしまった時の対処法を教えてください…。 少し恥ずかしい話になるのですが、僕は昨月初

ハグした時に勃ってしまった時の対処法を教えてください…。

少し恥ずかしい話になるのですが、僕は昨月初めて彼女ができたばっかりでまだ慣れてなく、ハグするとすぐ勃起してしまいます…そんな時の対処法を教えて欲しいです!本気で悩んでます…

Aベストアンサー

腰だけちょっと引く。

男なら誰でも経験することです。
もし彼女が経験豊富なら押し付けてしまってかまいません。
健康で若い男子なら当然のことですから、
気にし過ぎることはありませんよ。

Q弄ばれて利用された上に隣で仕事…

長くなります…
30代女エステティシャンです。十数年前前に知り合い好きになった人がいました。付き合うと言う言葉はなかったのですが、知り合ってから3年位彼氏彼女のような関係でしたが、相手は仕事もろくに続かず…このままだと先がないと思い私の方から離れました。
それから5年ほどお互い別の人と付き合ったり仕事を頑張ってました。その間連絡は特にとってなかったです。私は6年前に独立して自営を始めました。
2.3年位前に相手から急に連絡があり、また食事に行ったり飲みに行ったりするようになりました。
相手は居酒屋の店長さんになってました。そろそろ独立したいと言っていて私も自営なので仕事の話をしたり、昔話をしたりしてました。またこの人を好きにならないようブレーキをかけてましたが、私も独り身で出会いもないため会っているうちにまた好きになってしまいました。長い付き合いなので、お互い気を使わず自然体でいれました…去年秋くらいからまた体の関係を持ってしまいました…そして毎日電話して今日あった出来事などたわいもない話をして、週一くらいのペースで会ってました。

相手が今の居酒屋を辞めて自分でお店を出すと言って店舗を探しはじめました。私のエステの隣が飲食店でちょうど空きテナントだったため大家さんに頼み一緒に見にいきました。まさか隣に来るはずはないと思っていたのですが、相手本人が結構気に入ってました。お金を借り入れしたいから銀行を紹介してと言われ、私の付き合いのある銀行を紹介しました。お金が降りたら隣を借りたいと言っていました。結局融資がおりました。内装屋さんも紹介してと言われたので、私のお店の改装を頼んだ知り合いの業者も紹介しました。何だかんだスムーズに話が進み……相手は私の気持ちを知ってたので、お互いいい年だし、隣に出店すると言う事は毎日顔を合わせるしお互いの事も分かるので、私の中ではちゃんと私との事を考えているのかなぁと心のどこがで思ってました。そしたら大工工事が入り始めた頃、飲みにいきました。そしていつものようにホテルに行きました。そこで相手から、実は前の居酒屋の従業員の女の子にプロポーズをしたと聞かされました。その子とは付き合ってもなく体の関係もなく、交際0日での結婚を申し込んだとの事でした…ものすごく腹が立ったのと悲しさでどうしていいかも分からずとりあえず怒り泣きました。 プロポーズを撤回するか、隣に出店するのをやめるかどっちかしてと言いましたがごめんとしか言われませんでした。これでこの先会わないで済むのならこちらも忘れて前に進めますが、工事も進み本当に隣に出店します。プロポーズもオッケーが出て後は入籍するだけみたいで…毎日顔を合わせると話しはするのですが、どうしても許せません。私も毎日文句も言いますし、このままあいつだけ幸せになるなんて許せません。なんだかんだまだ相手事が好きなんです。利用するだけ利用されておめでとう幸せになってねとか言えません……でもプロポーズしたと告白されオッケーがてでからも相手私はと5回ほどホテルに行き体の関係を持ちました。一応プロポーズ相手のの連絡先、家、職場の情報は持ってます。やっぱり今の私達の関係を婚約者にバラすのが相手とって一番嫌なのですかね?婚約者は何も知らないと思います。次に進みたいけど私が何も言わなくなればあいつは婚約者と幸せになる…許せません。営業妨害で訴えたいくらいです。何が解決法はありますか?⁇⁇
毎日仕事に行くのが嫌です。1人でエステしてるので休めば収入もなくなります。もぅ隣で店もオープンして結婚も決まってうかれているあいつを見るのが嫌です。私が移転するのも嫌です。早く店が潰れて破産してほしい…婚約者は前の職場にいるので、隣では働いていませんが、どうせそのうち夫婦で仕事するつもりだと思います(;o;)(;o;)もう嫌だ…隣にさえこなければ…てかそれで隣にこれる神経のなさにびっくりです。もう誰も信用できません。十数年の付き合いでこんな形で裏切られるとは…

長くなります…
30代女エステティシャンです。十数年前前に知り合い好きになった人がいました。付き合うと言う言葉はなかったのですが、知り合ってから3年位彼氏彼女のような関係でしたが、相手は仕事もろくに続かず…このままだと先がないと思い私の方から離れました。
それから5年ほどお互い別の人と付き合ったり仕事を頑張ってました。その間連絡は特にとってなかったです。私は6年前に独立して自営を始めました。
2.3年位前に相手から急に連絡があり、また食事に行ったり飲みに行ったりするようになりました...続きを読む

Aベストアンサー

本当にひどい目にあってしまいましたね。まず、気持ちを整理してそんなひどい男まだあなたは好きなんですか?自分の店出すのに手続きもできず人に頼まないとできない無能な男ですよ。あなたは多分生活力のある頼もしい女性なんだとおもいます。えてして、そういう方はダメンズウォーカーが多いんですよ。だから弄ばれたなんて思わず、あなたも性欲の処理に利用してやったくらいな気持ちになってふっきりましょうよ。隣にオープンするのは不愉快ではありますがそんな人まかせでオープンして騙して結婚するようなやつ店だって上手くいかないですよ。あなたは歯を食いしばって仕事に打ち込んで相手が倒れていくさま見届けましょうよ。奥さんとだって上手くいきっこないですよ。すぐ浮気しだすからそんな男。意地とプライドで頑張ってください。祈ってます。

Q恥ずかしい。

職場でいつもクールで口数が少ない男性が飲み会で結構酔っ払って饒舌になってて、一瞬手を掴んできて、思わず内心ドギマギしてしまった…!
酔っ払いだと重々承知だし、何の意味もないのはわかってるけど、簡単な事でドギマギしてしまう自分が恥ずかしい…
いい歳して男慣れしてない、こじらせ女子だわー

Aベストアンサー

そんなこと無いでよ。
恥じらい を忘れたら、女性の魅力は半減ですから。
男としては、そのお気持ち、いつまでも持ち続けて
欲しいです。

Q初めて1人でシたのは何歳ぐらいですか? 性別もお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

初めて1人でシたのは何歳ぐらいですか?
性別もお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

Aベストアンサー

11歳 男

それまで知識も大してなかったので
小6の時に仕方がわかったので
そのときですね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報