アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厚い友情を感じたことがありますか。 度が過ぎて厚ぼったい、暑苦しい、

いや、熱いぞ! でもいいですが、どんな時そう感じましたか。

現実で見当たらないばあいは小説・ドラマ・映画などでそう感じた、でもかまいません。

A 回答 (5件)

真の友情は深いと思います。

私には二人深い友情で結ばれている人が居て、一人は偶然が6個も重なっています。これはもう深い縁があるとしかお互い思えなくなって楽しい会話が続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 16:17

一人で戦い


相手の今待ての言われた言葉を指摘する
卑怯モノはとくにわからす
友達と相手は思っているのか
私は嘘人騙す❗人間は
友達とはおもいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 16:18

僕が大学生のときの話。

仲よかった友達らーに大学中退するわーって話をしたとき、まーまーな遠さからわざわざ来たりした奴もいて、加えてみんな忙しい時期だったのに、朝まで討論して、結局説得されて大学に残ったとき。それはもしかするとめんどくさいことに巻き込まれたくないって薄っぺらい友情の裏返しなのかも知れないけど、あの時の僕のめんどくささこそ異常だったからよく粘ったなやつらはって思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むさくるしいこともありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 16:18

40年の付き合いの有った友人に裏切られた今では 友情を信じられなくなりました‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友情はもろかったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/18 16:16

実際、集団じゃないと強く言えない輩。


暑苦しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数の力ということはありますけど、暑苦しいこともあります。ありがとうございました

お礼日時:2017/04/18 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!