男性が、「好き」とか冗談混じりに「おまえなら良いよ(性的なものも含めて)」と男性に言われたらどう思いますか?
今まで普通の同僚だとしたら、本気にするか?
疑うか?
冗談混じりに「一緒に寝よう」とか言ったら?
もしもその男性が優しくて、親しみやすくて、頼りがいがあったら。

ちなみに全部「え~は~」と言われ、笑ってごまかされてます。

A 回答 (4件)

その時どう感じるか次第ですね。

基本、冗談まじりならば、冗談でしか返しません。
それは相手が、同性でも異性でも同じ。
    • 0

きもちわるー

「おまえなら良いよ」

↑上から目線で引く
ナルシストかなんか?
好きな人に言われたら冷めますね

「一緒に寝よう」

身体目当てですか?
きもちわるー

尻軽女なら寄ってくるのでは
    • 0
この回答へのお礼

女より男に対して、
おまえだったら、男でもイケルという意味でしたが、身体目当てはあるかも。

本当に好きだからそういう事をいってるかもしれません。

冗談といっても半分は本気もあると思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

本気ですけど、普通ひくでしょ?
本気だったら。

軽い男性だと見損ないます。

以後は近寄らないように心がけます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。