男性が、「好き」とか冗談混じりに「おまえなら良いよ(性的なものも含めて)」と男性に言われたらどう思いますか?
今まで普通の同僚だとしたら、本気にするか?
疑うか?
冗談混じりに「一緒に寝よう」とか言ったら?
もしもその男性が優しくて、親しみやすくて、頼りがいがあったら。

ちなみに全部「え~は~」と言われ、笑ってごまかされてます。

A 回答 (4件)

その時どう感じるか次第ですね。



基本、冗談まじりならば、冗談でしか返しません。
それは相手が、同性でも異性でも同じ。
    • good
    • 0

きもちわるー



「おまえなら良いよ」

↑上から目線で引く
ナルシストかなんか?
好きな人に言われたら冷めますね

「一緒に寝よう」

身体目当てですか?
きもちわるー


尻軽女なら寄ってくるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女より男に対して、
おまえだったら、男でもイケルという意味でしたが、身体目当てはあるかも。

お礼日時:2017/04/17 18:20

本当に好きだからそういう事をいってるかもしれません。

冗談といっても半分は本気もあると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気ですけど、普通ひくでしょ?
本気だったら。

お礼日時:2017/04/17 18:21

軽い男性だと見損ないます。


以後は近寄らないように心がけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q兄に、毎日のように死ねとかクズとかカスとかゴミとか。お前なんてこの世に必要ないとかいろいろ言われます

兄に、毎日のように死ねとかクズとかカスとかゴミとか。お前なんてこの世に必要ないとかいろいろ言われます。今から始まったことでは、ありません。ほんとに小さい頃から言われつずけてます。
最近は、小さい頃よりもかなりひどいです。
もう。どうしたらいいですか。自分だって頑張ってるしいっぱいいっぱいなのに。そんな事言われて。
死ねるもんねら死にたいですけどそんなのむりですし。
存在を否定されて死ねって言われて
親は相談したって話し聞いてないし。誰にも話せる人もいません
私はどうしたらいいですか?…

Aベストアンサー

あなたは女の子ですか?
おいくつなのでしょうか……。

身内に毎日そんな暴言を吐かれるのは本当に辛いでしょうね。
でも、考えてください。
そんな暴言を吐く人間が、良い人生など歩めるはずもなく、必ず自分で吐いた言葉はいつか自分自身に突き刺さってくるものです。
あなたは自分に恥じないように、自信をもって堂々と生きて行けば、あなたをちゃんと見ていてくれる人がちゃんと現れ、あなたを認めてくれますよ。

だから、死にたいだなんて、そんなもったいない事は以後、絶対に考えてはいけません。
これから楽しい事や幸せを感じる事にはたくさん沢山出会えます。

お兄さんよりずっと幸せになる事が、一番の仕返しですよ。(^^)

Q抜けたいLINEグループがあります。 私が閲覧していない時間に一方的に冗談混じりの悪口を一斉に浴びせ

抜けたいLINEグループがあります。
私が閲覧していない時間に一方的に冗談混じりの悪口を一斉に浴びせられていて 返信をしないとさらに言ってきます 正直傷つく言葉もあり 辛いです
グループのメンバーとは付き合いがなくなって大分たつのですが
年末年始など事あるごとに 連絡がきます。 正直集まりにも行きたくないですし
冗談混じりの悪口を言われるのも正直 我慢の限界まできていますが、そのメンバーは仲の良い知り合いとの繋がりも多く なかなか グループを抜け方が難しいです
なにか 良い 理由はないでしょうか?

Aベストアンサー

正直に言えばいいのでは?冗談のつもりとは思うけど、悪口を言われて本当につらく、これ以上傷つくのちょっと耐えられないので、残念ですが抜けさせてもらいますね。って。仲良しの知り合いとつながってるっていっても仲良しなんだから抜けた理由を言えばわかってもらえるのでは?

Q悪い冗談を言う人と、冗談が通じない人なら、悪いのはどっちでしょうか?

悪い冗談を言う人と、冗談が通じない人なら、悪いのはどっちでしょうか?

Aベストアンサー

そこに そこまでの関係性だとかが絡んでくるから
 その背景をふまえてじゃないと・・・
それと悪い冗談の度合いでも大きく変わりますよ

単純に今日であったばかりの人同士の関係性でしたら
 悪い冗談をズケズケと土足でふみこむほうがわるいとおもいますね
ふつうは 一定の関係性ができてから冗談というものはつかうものですし。

Q中学生です 最近親とか教師とかうざすぎです で、親とか教師にむかって文句とかは言わないんですがものす

中学生です
最近親とか教師とかうざすぎです
で、親とか教師にむかって文句とかは言わないんですがものすごく我慢しています
それって言うべきなんですか?
そのせいで中学校に入ってから風邪ひくのが多くなりました

Aベストアンサー

思春期ですから 仕方ないですね。 ほっとけば 治る風邪みたいな 物です!! いつか 働くようになれば 親のありがたさ。【愛】に 気づきます。【愛】が ウザイのであり 親が 他の事だけに 夢中なら 逆に 困ると思いますよ^ ^

Q付き合ってる人が、やたら、仕事が遅いとか、 土日も、出勤あるとか言うのは、 浮気とか、何か疑わしいで

付き合ってる人が、やたら、仕事が遅いとか、
土日も、出勤あるとか言うのは、
浮気とか、何か疑わしいですか?

Aベストアンサー

それより、そういう会社、まずいのでは?
多いみたいだけどね。休めない会社は・・・
浮気よりも、体が心配だね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報