私(現在20歳)は、小学生の時に転校した先の男の子A君(同い年)と仲良くなり、両思いで告白されたことがあります。私も好きでしたが、小学生だった私には付き合うという概念がなく返事もなく、それからも普通に皆で仲
良く遊ぶとういうが続いていました。

高校生になっても仲良く、2人で時間が合えばご飯にも行きました。

大学生になり私は地元の大学に、
彼は東京の大学に進学しました。

その間にもお互い彼氏彼女は出来ましたが
会うようになってから私は彼のことが
好きになっていました。

1年ほど前、ご飯に行った時
成り行きでハグ、キス、それ以上の行為を
しそうになりました。
私は、好きな人だったので
「私達付き合ってはないんだよね?」と聞くと
「お互い彼氏彼女おらんから大丈夫じゃない?」
と言われました。すごくショックで
「もう会うのやめよう。」と言いました。
セフレにはなりたくなったので。

ご飯に行く前のラインで
彼が東京で遊びまくってるとういう話をされて
彼「純粋な心に戻して」と言われ
「なんで私には言うの?」と聞く と、
彼「お前にしか頼めん。」と言われました。
あまり意味がわからなかったのでスルーしましたが。

話を戻して、セフレにはなりたくなくて
会うのやめようと言った私に彼は涙目になりながら私の話を聞いてくれました。
「私は君を嫌いな訳ではない。
ただ、、」と言いそうになると
彼に「もうそれ以上言わないで 」と言われて
それからバイバイしました。
それ以来1年ほど会っていません。

男女の友情にはそういう関係になってしまうのが
最終仕方ないのでしょうか。
私は気持ちを伝えたいのに会えばそういう関係になってしまいそうで怖くて会えません。

A 回答 (1件)

しばらくエッチなしで

お付き合いできるか
見極めたらどうですか
    • 0