モンストくじで当たったみなさん。ジンクスとかありますか?明日は時間帯を変えてみようかなとか思っているんですけど…

A 回答 (5件)

3日目4時に引いてオーブ大盛り賞いただきました。

• 0

眠い目をこすりながらどうせ当たらないだろうと、朝に無欲で引く

• 0

他人のジンクスを信用して実践した所で当たるとは思えない。

(・-・ )

このクジは引いた時に抽選するのでは無く日付けが変わった時にID別に賞品の振分けをするシステムみたいな感じで実質何時どのタイミングで引いても既に結果は決まっているって事だろうね。(・-・ )

要するに『当たっている事を祈る』以外に方法何て無いって事さ。(・-・ )
    • 0

所詮出来レース‼︎

時間変えてもオーブ2個
    • 0

毎日朝5時半頃にくじ引いてます!

毎回オーブ2個貰えるね(笑)

∩(´∀`)∩ワァイ♪
    • 0