わたしには今中3で片思いしている人がいます。
その人は結構シャイな性格でLINEのときも
基本的に絵文字や顔文字など何も使わないのですが、最近私とのLINEで
絵文字や(笑)などを使ってくれるようになりました。
しかも前よりも会話も続けてくれるようになったし、毎日LINEもしてくれます。
うぬぼれているだけだとは思いますが、これって脈アリだと思いますか?
また、内容がなくなってきてもその人と話したい時はどういうLINEを送ればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 1文目ってどういうことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/14 21:02
  • うーん。もうちょっと簡単におねがいしますw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/14 21:35

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

男ももてたいと思う。

手法を学ぶ。
脈アリと思うのは早計。
色気ではなくて女らしく見せて彼にアプローチ。
男も重い接近には生理的に逃げるということを忘れずに。
誰か言いました?恋愛はたやすい、と。

だめだって、必ず素敵な男があなたの前に現れます。これが現実。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

世間体に合わせたら、モテ男と思うもの。

お前ではない。
ちかずきたかったらさりげない重くないメッセージを送り続けて彼の生活の一部にすること。
一番いいのは彼の睡眠のおきざまにあなたのきらきら顔があること。これは重要である。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報