アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った方ですが

再婚.jpで知り合った方と2ヶ月くらいメールしています。1度会って、今度も会う予定です。本人は僕とだけしかメールしませんと言ってくれ、まだお付き合いはできないけど、気になる存在と言われました。
しかし、先週くらいから仕事が忙しいと言われ、連絡があまり来なくなりました。
しかし、返事は来ないのに再婚サイトには1日に3、4回くらいログインしています。本当に僕とだけしかメールして射ないんでしょうか?
また、束縛されるのが嫌な人らしいのですが、サイトにはログインしてるのに何故返事をくれないのか?とか、本当に僕とだけしかメールしてないの?と聞くのはまずいでしょうか?
一連の流れを踏まえて皆さんの見解や感想を頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに仕事が忙しい理由は明確に教えてくれたし、連絡をできる頻度は少ないけど嘘をつきたくないから本音で話をしてますとは言われました

      補足日時:2017/04/14 20:55

A 回答 (5件)

本音で話してます。


これは皆言う言葉です。
信用はしない方が良いと感じます。
    • good
    • 0

他の人とも連絡を取ってると思いますよ。


あなたも、いろんな人を見て、いい人を探したほうがいいかもしれません。
相手も2度目の結婚なら、いろいろ悩んで、次は絶対失敗しないようにと思ってるのかもしれませんね・・・
がんばってください!!



http://ceara2014.com/
    • good
    • 0

信用しないほうがよさそうです。

    • good
    • 0

貴方を抑えに貴方以上の人探してるよ!

    • good
    • 0

サイトでは身元も不確かで偽りが多いですよ。

本気にしてはいけません。本物の愛を探すなら結婚相談所など身元保証されているところが安全ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!