覚醒稲姫パは列寄せかway寄せドロ強寄せどちらが強いでしょうか?火のモンスターで良いやつがあまりいないので悩んでます。
手持ちは
究極ヤマタケ、光アレス、闇アレス覚醒曹操、闇曹操、トゥバン2、クリシュナ、千代女、ライラ、茶渡、小狼、転生レイラン、転生ミネルヴァ、ラオウ、赤おでん、スカーレット4、赤ソニア4、ガディウス2、花菱烈火、モルジアナ、ウルド4、カグツチ、クヴィア2、木アレス、セト、マルカブ3、ナポレオン2、ツバキ、ショーテル、バルディン
などです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

列は現実的じゃないんでwayですね!短いダンジョンやマルチなら列でも対応出来ると思います。

僕的には、もうすぐアレスが転生すると思うので、サブに使おうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

wayで試してみました。火力凄かったです。ただHPが低すぎなのでフレンドはキン肉マンにしようと思います。ありがとうございました(^^)

列の2コンボと4つ消しの2コンボ

どちらが負担が少なくて済むでしょう?

まぁ結局はあなた次第ですが
    • 0
この回答へのお礼

wayに落ち着きました。ありがとうございました(^^)