最新閲覧日:

皆さんは如何ですか?

私も、友人C氏もですが、異性にだけ優しいとかの、軟派な事や、差別(分け隔て)、依怙贔屓等が、昔から大嫌いでした。
私も友人C氏も、小さい頃は何度もそのような事に拘っては荒れており、酷い時は物を壊す事もありました。

更に、友人C氏の場合ですが、大人になってからその心情がエスカレートして、
考えたのが美人局計画でした。
異性にだけ優しい輩がいるのなら、悪い異性を送り込んで悪い事をさせてやろうとか、ブランド品とか宝石を奢らせたり、脅して痛め付けて金をふんだくってやろうとか、一時期は考えたそうですが、C氏にはまだ理性があって幸いだったと本人も私も安心しました。

一応、C氏の遠い知り合いに、美人キャバ嬢やヤクザの組長がいたらしいです。

質問者からの補足コメント

  • 友人Cは、前の職場を辞める前に、
    年輩のAと言う人物(若くて可愛い女の子ばかり好きな反面、若くてイケメンや、自分より博識、優秀な男が嫌いな、そんな輩)

    より、僻まれて不当な扱いや陰湿な仕打ちを受けたそうです。
    何故なら、C氏は、
    「若くてイケメンで字も上手く、また読書家で勉強家で、特に文科系の学問は好きな上に多趣味多才で、身体の鍛練も好み、身体も筋骨隆々で、博識で、密かに作家や随筆家を目指す文学青年でもあり、何人かの女性スタッフからモテていた」
    そのような人物が、C氏です。

    異性からモテる反面、時たま同性からは僻まれて当然かも知れませんね。

      補足日時:2017/04/15 11:35

A 回答 (1件)

少なくともその輩は異性には優しいということで良しとします


特定の相手にだけ良い対応をするのは別に悪い事ではないと思います

ただ特定の相手に酷い事をする人は良くないです
そういうのを嫌い腹を立てるのは良いと思いますが、相手のしたことに相応しい対応をしてください
やり過ぎはその人と同じかそれ以上に酷い人になってしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねええ。

お礼日時:2017/04/15 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報