前デートでペアリングを見ていたんですけど(急に彼氏が買おうって言われて!)
いろんな種類があって結局買わなかったんですけど!
でももし買っても恥ずかしくて付けれないような気がします!
皆さんはどーですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

なかなかニッチなデートですね。


ベアリングを買うか…。
ボールベアリングやハブベアリング、ニードルベアリングなんて多様な種類で迷いますか。

(´・ω・`)ん?
ペアリング…。
そんな…さすがにデートでそれはやばいと思う。
動物の生殖行為なんて…

…ってよく見たら指輪のことを言っているような気がする。


・・・茶番はさておき本題・・・
シンプルなデザインで手ごろな値段なら買ってしまいます。
そのくらいしても良いと思うんだ。


・・・茶番の余談・・・
↓指にハメられそうですが、指にハメてはいけません。(バブルの頃はナットを指にハメる行為が流行ったとかどうとか…)
 (画像はWikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%B8%E5%8F%97 から借用)
「ペアリングについて」の回答画像2
    • good
    • 0

私だったら、もし恥ずかしくてつけられなくても買います。

カップルっていう証増えて嬉しくなります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qペアリング

クリスマスにペアリングを購入しようと思ってるのですが、予算はいくらぐらいが妥当でしょうか??

普段指輪とか買わないので全く分かりません…

Aベストアンサー

素材やブランドによって価格帯は異なってきますが、
シルバーであれば2人で1万円くらい、
シルバーとゴールドのコンビなら2人で2万円以内くらいで
妥当な価格だと思います。
女性からの観点ではシルバーとゴールドのコンビでつくられている
リングの方がいろいろな服装にも対応できるし、いいと思います。
私はココのを買ってもらいました。一人9800円でしたよ。

参考URL:http://www.eteweb.com/

Qペアリングの刻印について

ペアリングを購入予定ですがどのような文字を刻印したら良いのでしょうか?御願い致します(^^)

Aベストアンサー

bonberkeitaさん、こんばんは。
ペアリングを購入されるんですね♪

刻印ですが、二人にとって一番大事な日付と、それぞれの名前を入れたらいいと思います。

たとえば、今日の日付で、刻印するとすると、

2003.7.6 bonberkeita ←これを、彼氏が持つ
2003.7.6 (相手の名前)←こっちを、bonberkeitaさんが持つ。

名前の変わりに、イニシャルで、B TO F
とかもいいと思います。
私の友達は、日付 B AND F
みたいな感じで彫っています。

あと、お店によっては、何文字までは刻印サービスとかもあります。
最大何文字まで、と決まっているリングもあります。
お店の方に、一度ご相談してみてくださいね。

Q今まで色々勉強してきたけど… 結局のところ知識より経験がものをいうと思うんですよね。20歳まで付き合

今まで色々勉強してきたけど…

結局のところ知識より経験がものをいうと思うんですよね。20歳まで付き合った女性はいない僕もそろそろ彼女が欲しいと思うんですけど、彼女を作るためにどうすればいいとか、できたらどうすればいいとか、頭で考えても実際にできるかって言ったら疑問です。
お試し恋愛的なイベントとかあればいいんですけどね笑ないですかね、そういうの。

Aベストアンサー

20歳まで付き合った事ないくらいで焦るな!と、言いたい。
やっぱり、将来的に最も評価されるのは[誠実さ]!
あなたがどんな女性にモテたいかにも依るけど。
仕事などでの知識vs経験と、恋愛の知識vs経験を同じ尺度で考えるのは間違いだと思いますよ
自然と良い雰囲気になれる相手が絶対に出てくるから、変にがっつくのは全くお勧めしません。

Qこれの左買ったんですけど、おかしいですか?

これの左買ったんですけど、おかしいですか?

Aベストアンサー

こんばんは。。^^:

僕の好みは(商品に背中)を向け、右ですよ。。情熱の赤い薔薇とピンクの告白の花言葉。。

(これの左買ったんですけど、おかしいですか?)

(笑)可愛いですね。。ナイス。。ウン♪(・∀・`○)

Qどーなの

私が前好きだった人Sには、彼女がいます。そのSは、私の自撮りを見るとよく可愛いと言ってくれました。彼女いるのにです。でも私からすると嬉しいのです。それで、前にひまだったし!と思い二人で遊ぶことになりました。結局は遊ばなかったのですが彼女いるのに。。おかしいですよね。脈アリか?と思い友達に告られたらどーする?と聞いてもらったらやっぱり降る…かな?といわれました。可愛い可愛いってどーゆー意味で言ってるのか。知りたいし、浮気になるんでしょーか。

Aベストアンサー

多分貴方の好意知ってるんでしょうね!
まぁ自分なら彼女居ても好意示す女性に可愛いって言う場合あわよくばですかね?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報