マクドナルドでハンバーガーのセットを頼んだらポテトとドリンクはMなんですがそこはSとかに変えられないんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

-50円でドリンクをSに変えられますよ♪

    • good
    • 0

俺はモスバーガーが好きなんだよなぁ・・・マックはグラコロの時だけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの情報はどうでもいいです。質疑にちゃんとした応答をして下さい。できないんだったら結構なんで

お礼日時:2017/04/18 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマクドナルドで「バーガー+ナゲット+ドリンクS」ってできますか?

マクドナルドで「バーガー+ナゲット+ドリンクS」ってできますか?

Aベストアンサー

それぞれ単品で注文すれば可能です。\(^o^)/

Qマクドナルドについて。 自宅から近くのマクドナルドをたまに利用しています。 そこの店舗が本当に適当で

マクドナルドについて。

自宅から近くのマクドナルドをたまに利用しています。
そこの店舗が本当に適当で、これまで持ち帰りで数十回と利用しているのですが、5割もしくはそれ以上くらいの割合でパックミスが起きています。帰宅後、中を見たら物が商品が一つなかった、などという事が多々あります。

もうパックミスが起きなければ今日はラッキーだなくらい頻繁にパックミスが起きています。

以前に何回も何回もパックミスが起きているので、持って来てもらった際に口頭で「これまで何回も利用させてもらっているが、パックミスが起きすぎではないか!」と注意しました。

しかしその後も利用しましたが、たまにパックミスが起きる始末。今日も利用したのですが、パックミスがありました。

私自身アルバイトの時にですが、飲食店で働いており、パックミスを起こしてしまった際は以降の再発防止のため、提供前に注意深く確認し、提供してパックミスを事前に防止するように努めていました。もちろんメンバー内でも情報共有していました。
なので、このような事が頻繁に起きることは正直ありえないと思っています。

さすがにパックミスが起きすぎなので、本部に連絡しようかと思っているのですが、みなさんどう思いますか?またマクドナルドの場合本部に連絡したところで意味があると思いますか?

マクドナルドについて。

自宅から近くのマクドナルドをたまに利用しています。
そこの店舗が本当に適当で、これまで持ち帰りで数十回と利用しているのですが、5割もしくはそれ以上くらいの割合でパックミスが起きています。帰宅後、中を見たら物が商品が一つなかった、などという事が多々あります。

もうパックミスが起きなければ今日はラッキーだなくらい頻繁にパックミスが起きています。

以前に何回も何回もパックミスが起きているので、持って来てもらった際に口頭で「これまで何回も利用させてもらってい...続きを読む

Aベストアンサー

それほど感じるならば、
パッキング過程を監視し、
受け取り時には、レシートの内容とパッキング中身を、
店員と共に再確認すべきです。
それをすれば店員側の教育にもなるので(客と共に再確認の重要性)、
感謝こそされ、迷惑視は無い筈です。
後から言っても証拠は無く、クレーマー扱いされるだけです。
自己被害防止には、自己防衛が最も有効です。

Qマクドナルドのハンバーガー

何故マクドナルドは24時間ハンバーガーを売ってないのですか? 10時30分からハンバーガーの販売を初めますが買えれなくなるのは何時からですか?

Aベストアンサー

朝マックとは-はてなキーワードより。朝マック時間帯は(5:00~10:30)はハンバーガーを売っていないとあります。

Qマクドナルドのポテトフライ

なんか当面「S」サイズのみになったみたいですね

ちょっと疑問
マックのポテトって
1)ジャガイモをすりつぶし成型して揚げる
2)ジャガイモを千切り(揚げる原型)にして揚げる

自分は1)だとずっと思ってましたが
友達は2)だといいます

2)だと端っこは廃棄になるのかな??って思います
なので1)かと・・

どっちでしょうか? また別なのでしょうか?
くだらない質問ですが
よろしくお願いします

Aベストアンサー

以前テレビ番組で見たときには、皮をむいたジャガイモを
網目状のカッターに通して細切りにしていました。
ですので2が正解かと。
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushirusunday/contents/sun_bk/0045/

「機械の中の見えない刃の部分を特別に見せてもらった」と上記の番組では言っていて、
ジャガイモが切れるスローモーション映像もあったと思います。

Q【マクドナルドのハンバーガーの100%beef使用は100%牛使用であって100%meet(100%

【マクドナルドのハンバーガーの100%beef使用は100%牛使用であって100%meet(100%牛肉)使用とは言っていないので真実であり嘘は言っていないのだが・・】


やっぱり消費者は100%BEEF使用と書かれたら100%牛肉が使われていると思いますよね。。。

実際は牛骨と牛脂とアルコールで出来た油の塊だったわけですが、100%牛肉使用とは言っていないのでマクドナルドを訴えても嘘は言っていないので勝てないでしょうね。

でも100%牛なのは間違いないので言葉の綾にまた一本取られましたね。

まあ牛骨の隙間に残ってる牛肉はまあ入ってるっちゃー入っているので数%の牛肉というか牛骨のカス肉は牛肉に変わりはないが微妙ですね。

そもそも100円でハンバーガーの肉が牛肉100%で作れるわけがないので騙された方が馬鹿だったのかな。

もう100%BEEF使用詐欺をしていたことがバレたマクドナルドにブランド価値もあるわけもなく中国も日本もアメリカのマクドナルドも売りに出てるけど買い手は着くのだろうか。

Aベストアンサー

マクドナルドが日本に登場の直前だと海外では、
馬肉混入でニュースになっています。
日本にマクドナルドが無かったのでこの事を知る日本人は少ない様です。
マクドナルドの肉だとこんな感じのです。
中国マクドナルドだと現地企業との合弁会社に売却決定した様です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報