あにおって誰ですか?

A 回答 (2件)

知りません。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあけおめ!この人誰ですか?この人誰ですか?

あけおめ!この人誰ですか?


この人誰ですか?

Aベストアンサー

あけましておめでとうございます。
新年ひとつめの回答です。

画像の女性は武田玲奈さんです。
こちらでご確認を。
http://lineblog.me/renatakeda/archives/47713256.html

Aベストアンサー

ゆとりですがなにか
に出てるAKBの子の顔が大嫌いです。あの引きつった笑顔が生理的に無理(´・_・`)

好きな女優さんは、杏さんです。

Q48グループと46グループで 今年 年女は 誰ですか? 申年 誰?

48グループと46グループで
今年 年女は 誰ですか?
申年 誰?

Aベストアンサー

AKB48
峯岸みなみさん(11月15日)
田名部生来さん(12月2日)
横山由依さん(12月8日)
島田晴香さん(12月16日)

SKE48
大場美奈さん(4月3日)
矢方美紀さん(6月29日)
梅本まどかさん(7月17日)
上村亜柚香さん(この方のみ2004年生まれ 1月27日)

NMB48
該当者無し

HKT48
指原莉乃さん(11月21日)

NGT48
該当者無し

乃木坂46
新内眞衣さん(1月22日)
白石麻衣さん(8月20日)
松村沙友理さん(8月27日)

欅坂46
該当者無し

 他に、元AKBのメンバーで、現在はJKT48のメンバーの仲川遥香さん(2月10日)も該当します。
上村亜柚香さん以外は、全員1992年生まれです。

Q好きな芸能人は誰ですか〜? あと、好きな曲はなんですか〜?

好きな芸能人は誰ですか〜?
あと、好きな曲はなんですか〜?

Aベストアンサー

好きな芸能人 : 本木雅弘(もっくん)

好きな歌 :
100万粒の涙
君を忘れない
人生は素晴らしい
恋を知らないきみへ
恋のABO
パノラマ
あおっぱな

他 多数

Q柏木由紀の写真を 売ったのは 誰だったんですか? ブラックザタブーに実名は 載らなかったんですか?

柏木由紀の写真を
売ったのは 誰だったんですか?
ブラックザタブーに実名は
載らなかったんですか?

Aベストアンサー

昨日ネットではコジハルって言ってたような


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報