3年付き合った彼は別れ話も出来ずあまり自分の意見が言えないタイプで今後の話がしたくて彼に接近し過ぎた為に彼は警察に相談をしに。
私は警察から警告を受けました。
後日荷物を届けに彼が私の家にきたときに(警告されてるので接近は避け私の玄関先に荷物を置く予定だったみたいです。)
偶然私も帰って来たとこで彼と鉢合わせをしてしまい、今までの経緯を彼に謝罪をし最後の頼みとして彼も可愛がっていたうちの飼猫を抱いてほしいとお願いしたら今日と明日は仕事の用事があるからそれ以降にLINEするからLINEロックしないでね?と言われましたが本意なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

け、警察に。

。。

なにをしたのか、それが一番気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってくるのを待ってたり、押し掛けたりとかですね

お礼日時:2017/04/15 00:45

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2週間前に彼に振られました。 別れた後もLINEはしています。 昨日LINEで 私→ごめんね…彼→

2週間前に彼に振られました。
別れた後もLINEはしています。

昨日LINEで 私→ごめんね…彼→なんのごめん(>_<) 私→色々……ずっと好きで(*_ _) 彼→いいねんで(^^) 私→自分の事ばかり考えててごめん(*_ _) 彼→そんな事ないょ(>_<) 私→そんな事あるょ…でも好き… 彼→ぅん(^^) 私→めんどくてごめんね… 彼からその後まだ返事はありません…

彼の言う良いねんで…は勝手に好きでいるのは自由って事ですか?

復縁あるとおもいますか?

別れる時に 彼に前ほど好きじゃ無いと言われたので 私は好きじゃないなら別れよう!好きじゃないなら付き合う意味無いからと彼に伝えたら 彼→そーなん?私→そーやろ!彼沈黙 別れ際に彼→俺冷めた気持ち復活させるの好きやでと…そのまま別れてからの13日目のLINE内容です。

文章力無くてすみません…

Aベストアンサー

復縁を2度した者です。
まず、連絡交換はLINEの方が実はいいです。
電話だと相手の声を聞いて感情を感じる取る事が出来る反面、その相手の感情に左右されてしまうからです。
それと、今後復縁に向けて進めて行くためにはLINEの方が自分のペースでなおかつ記録として残す事が出来るからです。
本題ですが、今の段階では復縁は出来ません。
何故、彼は前ほど好きじゃないと言ったのでしょうか?
その原因をまず見つけてください。
好きじゃなくなった理由をあなたが改善して変わらなければ、もし彼の気の迷いで復縁出来たとしても同じ理由でケンカをしまた別れます。
ですので、彼が好きじゃなくなった理由を思いつく限り書き出し、改善してください。
その次は、自分の気持ちを相手に伝える事を辞めてください。
彼とあなたとの間には温度差があり、好きな気持ちをぶつけて来られると彼は振った罪悪感からあなたとの交流を避け始めてしまいます。
そうなると音信不通、ましてや復縁は難しくなります。
彼と連絡をとる頻度、内容としては1週間に1度程度。
レスポンスの早さとしては彼から返信がきた時間の2倍待たせてから返信してください。
その理由は、彼はあなたの事を考えさせる時間になる為です。
内容は彼を気遣う内容。
「今日は寒いよけど、風邪ひいてない?」とか「仕事で大変だと思うけど、無理して身体壊さないようにね?」など、気遣いながら「?」で終わらせてください。
相手も「?」があるため返信しやすくなりますし、こんなに俺のこと気にかけてくれていい子だなと再確認させる為です。
まずはこの流れを定期的に続けてください。
あなたが変われば彼のは必ず戻ってきます。
1度は付き合った相手なわけですし、冷めた気持ち復活させるの好きだとも言っている以上彼の中であなたの存在は彼女にしてもいい対象です。
最後に復縁はゴールじゃありません。
戻るではなくやり直す事です。
今までと同じ交際を繰り返すと必ずまた別れます。
復縁できる人は変化した人、焦らない人です。
復縁出来ることを祈っています。

復縁を2度した者です。
まず、連絡交換はLINEの方が実はいいです。
電話だと相手の声を聞いて感情を感じる取る事が出来る反面、その相手の感情に左右されてしまうからです。
それと、今後復縁に向けて進めて行くためにはLINEの方が自分のペースでなおかつ記録として残す事が出来るからです。
本題ですが、今の段階では復縁は出来ません。
何故、彼は前ほど好きじゃないと言ったのでしょうか?
その原因をまず見つけてください。
好きじゃなくなった理由をあなたが改善して変わらなければ、もし彼の気の迷いで復縁...続きを読む

Q荷物引取りの件 1年半以上付き合った彼と別れ、彼は1人暮らしだったので(私は実家暮らし) お泊まり

荷物引取りの件

1年半以上付き合った彼と別れ、彼は1人暮らしだったので(私は実家暮らし)
お泊まり用に置いてた荷物など取りにきてと言われました。

彼からのメールには

荷物引取りは2日間にしてわけてほしい。
どんなに1日がかりで気をつけて持って帰っても
なにかしら大体残るから、それをまとめて後日渡すのがしんどい。

と、きました。
これはしんどいのではなく、めんどくさいの間違いですよね?
このメールがきてから、まだ返信してないのですが
私はまだ彼に気持ちがあります。
2日間に分けて持っていくのは面倒ですし、思い出の場所に行きたくないので嫌なのですが
なんて返信したら1番いいですか??

Aベストアンサー

「彼に気持ちがあります」と言っても、「引き取りに来い」って言ってるわけですから、彼氏さんに未練はないのでしょう。

1日で片付けましょ。
確実にチェックすれば大丈夫ですよ。
何だったら、「万一残置物がある場合は処分を許可します」という念書を渡せばOKです。

ちゃっちゃと終わらせて前を向きましょ。

Q一昨日私の甘い考えの行動で彼を心底怒らせてしまい、別れをつげられました。私の荷物はすべて玄関の外に出

一昨日私の甘い考えの行動で彼を心底怒らせてしまい、別れをつげられました。私の荷物はすべて玄関の外に出され、鍵も取り上げられました。何を言っても「無理」と完全拒否でした。翌日謝罪のメールをして、これから0から行動を変えていくことと今までの感謝を書きました。当然返事はありません。今後のアドバイスなどを頂きたいです。

Aベストアンサー

早く、その車を見てもらえれば良いですね。

私は1ヶ月くらいで良いのでは?と思います。

あんまり開けると、元旦那と仲良くしてるのか?とか、思われないかしら?

納車されたら、彼の家の周りをグルグル…
したいですね。

保証は無いですが、頑張って下さい。

Q私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。 彼は私に3人の子供がいる事を

私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。
彼は私に3人の子供がいる事を知っていながら、再婚を考えてくれています。
付き合った頃から結婚しよう!と言ってくれてはいるのですが、子供と彼がなかなか仲良くなれず…結婚できずにいます。
一度、一緒に住む部屋を探しに行っても、子供達が賛成してくれず。部屋も決まらず、のらりくらりで現在まで付き合っている感じです。

喧嘩も多くなり、(喧嘩の原因は、私の疑いです。付き合って一年目の時に彼の事をその占い師さんに聞いた所、彼には遊びの女がいる!と言われ、別れた方がいいと…でも、その時、好きだったので別れることができず、いつも女がいると彼を疑ってばかりで今まできてしまいました。)どうしたらいいかわからなくなり、よく当たる占い師さんの所にまた相談に行った所…
彼には私より好きな人(結婚したい女性)がいる、あなたがいくら頑張っても無駄。
泣いて悲しむのはあなたです。
彼の為に別れた方がいいと言われました。
喧嘩ばかりで、最近はほんと一緒にいる時間も楽しくなかった中、そのような事を言われ、その時は別れようと思ったのですが、やはり喧嘩ばかりと言っても彼への思いはまだあって…
別れを切り出すことができません。
占いをすべて信じるのもどうか?と思いますが、その占い師さんはかなり当たる先生なので…
とても悩んでいます。

私には四年付き合っている年下の彼がいます。私は47歳。彼は41歳です。
彼は私に3人の子供がいる事を知っていながら、再婚を考えてくれています。
付き合った頃から結婚しよう!と言ってくれてはいるのですが、子供と彼がなかなか仲良くなれず…結婚できずにいます。
一度、一緒に住む部屋を探しに行っても、子供達が賛成してくれず。部屋も決まらず、のらりくらりで現在まで付き合っている感じです。

喧嘩も多くなり、(喧嘩の原因は、私の疑いです。付き合って一年目の時に彼の事をその占い師さんに聞いた所、彼...続きを読む

Aベストアンサー

頑張って下さいねっ!
お幸せに(^^)

Q6日の日に彼に振られました。 LINEは別れてからも時々してました。(私が送ると返事が有る) 彼

6日の日に彼に振られました。

LINEは別れてからも時々してました。(私が送ると返事が有る)

彼→前ほど好きじゃなくなった。私→好きじゃないなら別れよう!好きじゃないなら付き合う意味無いから。 彼→そーなん?私→そやろ!彼沈黙 別れ際に彼→俺冷めた気持ち復活させるの好きやで!
そのまま別れました…

でも忘れよーとしても彼の事が好きで忘れられなくて 20日に電話でもう一回やり直したいと彼に伝えました。

彼はやり直してもどっちかが我慢しなアカンのが嫌。でもそんなに思ってくれるなら会いたくなるし…今すぐは返事出来ないとの事でした。

電話で話した後と昨日数回LINEでたわいない話しをしました。

今日で2日…このまま何もしないで連絡を待ってるべきですか?
復縁の為に何かするべきですか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

相手の人も今すぐは返事できないと素直に言っているのでなにもしないで待っているのが無難だと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報