3年付き合った彼は別れ話も出来ずあまり自分の意見が言えないタイプで今後の話がしたくて彼に接近し過ぎた為に彼は警察に相談をしに。
私は警察から警告を受けました。
後日荷物を届けに彼が私の家にきたときに(警告されてるので接近は避け私の玄関先に荷物を置く予定だったみたいです。)
偶然私も帰って来たとこで彼と鉢合わせをしてしまい、今までの経緯を彼に謝罪をし最後の頼みとして彼も可愛がっていたうちの飼猫を抱いてほしいとお願いしたら今日と明日は仕事の用事があるからそれ以降にLINEするからLINEロックしないでね?と言われましたが本意なのでしょうか?

A 回答 (2件)

け、警察に。

。。

なにをしたのか、それが一番気になります
    • 0
この回答へのお礼

帰ってくるのを待ってたり、押し掛けたりとかですね

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0