今は魚焼部分のないテーブルコンロを使用しています。

テーブルコンロと壁の距離は10㎝です。

魚焼付テーブルコンロを取り付けたいのですが

ガス屋さんは
魚焼付テーブルコンロにすると
ガス栓と魚焼付テーブルコンロの排気口が近く
ガスホースが排気口の熱で焼ける恐れがあるから

何か自分で排気口カバーを作られるしかありません
と言われました。

自作と言われてもどうすればいいか?

ガスの専門の方
ご指導下さいませ。

「魚焼付テーブルコンロを取り付けたい」の質問画像

A 回答 (1件)

• good
    • 1