おとといに煙草で補導されたのですが、その時は紙には書かず私服警官がメモとって住所・名前・自分の携帯・親の名前と生年月日を聞かれて、親の電話も聞かれて、わからないふりをして聞かれませんでしたが、自宅の電話を聞かれ答えました
この時、電話はかかってきますか?
かかって来るとしてどれぐらいで電話きますか?
だいたい何時ぐらいに電話はきますか?
私は煙草を取り上げられませんでしたがやめますといい最近吸い始めたと言いました
その私服警官に電話はするのですか?あいまいな答えでした

A 回答 (2件)

日曜日に電話がある。

• 0

2日も音沙汰ないなら掛かって来ないでしょう。

態度が良かったらからお灸の意味を込めて訊いた。

止めましょう。2度目はないよ!
    • 1