アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【カッコいい球体か丸の中に描かれている物を教えてください】

なかなか丸くてカッコいいものって無いんですね。

ボールは丸いけどアイコンにするとダサい。

アイコンのボールがこっちに飛んで来そうであっち行けと言っているように感じる。

相手をこっちおいでと寄せ付ける求心力がある丸い物を探しています。

今のところ最有力候補がポケモンボール。

でもポケモンは子供っぽくて嫌だ。

子供ならポケモンボールが最高の丸い物体である。求心力もあるし魅力的だ。

だが大人にとって丸くて求心力があるものではない。

大人にとって丸くて求心力がある物って何でしょう?

宇宙になるのかな?

宇宙以外に大人を魅了する丸い物体を教えてください。

スポーツのボールとポケモンボールと宇宙以外でお願いします。

眼球とかはグロいのでNGです。

A 回答 (3件)

【みなさん回答ありがとうございます】ってのがっカッコいいんじゃにですか。

多分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

カッコだけに

お礼日時:2017/04/15 08:13

Wrecking Ball



「【カッコいい球体か丸の中に描かれている物」の回答画像4
    • good
    • 0

ビリヤード


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%93%E3%8 …

 子供は”やらない(やれない)”と思いますけど・・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!