あにおって有名人ですか?
一般人ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

知りません。

    • good
    • 0

多分、知っている人はかなりの少数派で限られたジャンルの人間かと。

    • good
    • 0

一般人だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの人はなんという名前の人ですか? 一般人なのでしょうか? ※拾い画すいません

この人はなんという名前の人ですか?
一般人なのでしょうか?

※拾い画すいません

Aベストアンサー

ウィリアム・フランクリン・ミラーくんだそうです。
http://po-co.net/?p=18942
http://www.starnow.com/willfranklynmiller

Qダンディな男性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

ダンディな男性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

舘ひろしさん、佐藤浩市さん、中井貴一さんかな。

Q織田裕二や勝村政信の他に顔つきがハーフっぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。

織田裕二や勝村政信の他に顔つきがハーフっぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

織田祐二と勝村政信をハーフっぽいと思ったことはないのだけど…。

阿部寛
北村一輝
竹野内豊
オダギリジョー
速水もこみち

QTOKIOの松岡昌宏やV6の岡田准一の他に二枚目俳優っぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???

TOKIOの松岡昌宏やV6の岡田准一の他に二枚目俳優っぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

阿部寛

Q心に残る芸能人&有名人さん&キャラはどなたですか?

突然の質問ですみませんが、
フッと頭に浮ぶ芸能人さんや有名人、キャラの仕草や表情などだと
誰が出てくるでしょうか?
自分でも面白いことに色々な方々がでてきました。

例をあげると、 ※様略
小島よしお「そんな関係ねぇ」
さんま「ヒャ~!」?
タモリ「わらっていいとも!」
斉藤由貴「おまんら、許さんぜよ」
ローラ「オッケ~♪」
リポビタンD「ファイト~一発!」
ケンシロウ「お前は…、もう死んでいる…」
ルパン三世「とっつぁ~ん」「ふ~じ~こ」
林修先生「いつやるか、今でしょ!」
福原愛「さ~っ!」

すみません、まだまだありますが略します。
自分はかなり偏っています(汗)。歌手をあげるときりがないですね。
皆様のイメージを知りたいので
宜しければ教えて頂ければありがたいです。

Aベストアンサー

伊藤かずえ「私は私よ。レモンの好きなただの女子高生。」
石立鉄男「チー坊~」
高木美保「ごきげんよう」
小川ローザ「Oh! モーレツ!」
柴田恭兵「関係ないね」
パット・モリタ「ワックスon~、ワックスoff~」
シュワちゃん「I'll be back.」(すぐ戻る!)
ブルース・ウィリス「You've been back enough.」(お前戻りすぎだ!)
沖田十三「地球か...。 何もかも、みな懐かしい.... 」
ココロのボス「~のココロ」


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報