連絡するべき?しないべき?
19歳の私は28歳の人が気になってます。
出会いはナンパされて連絡先を交換しました。
それから何日か連絡をとっていて夜に
今から会える?といわれたけどその日は
あえませんでした。
今度ゆっくり昼に遊べる日に遊ぼうと
なったけどその数日後私がうん。と
おくってから返事が来ません。
1週間連絡が来ないので自分から送ろうと
思っているのですが向こうは迷惑と思いますか?

A 回答 (4件)

年上だからこそ遊ばない傾向にある人間も多く出てくる

どの年齢にも言えるのは遊ぶ奴は遊ぶし
浮気する奴は浮気する
たとえそれが15歳だろうが18歳だろうが遊ぶ奴は遊ぶ
年がこなれてくれば結婚を考えるし人生経験も積み
恋愛に対して真剣になってくる
逆に若い時ほど特に男は性欲も強く
年齢も若いだけに気持ちが軽い傾向にはなる
これは統計的なものであるから全部そうとは言えない
そういう傾向がでてくるかなということです
簡単に片づけてしまうのなら年齢で見るのではなく
その人を見よということです
何歳であろうと真面目でまともな人はそうだし
クソみたいな人間はそのまんまクソです10代だろうが40代だろうがそうです
参考にしてください
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね...
ありがとうございます
連絡とってみます!!

ナンパから結婚した出会いはたくさんある

ろくなやつがいないと言い切れるはずがない
人間や人生において確実にそうだと言い切れる物事などない
気になっているのなら連絡を出そう
素敵な恋が始まるかもしれない
注意するのももちろん必要
真剣に探してる人もいれば
セックスする人数を競ったりしているナンパ師もいる
どちらかはまだ判断つかないですよね
あなたの目でその人を判断していってください
昼に会ってみてまた一つその人がどんな人かを判断しましょう
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☺︎
そうですね!
ただ年上なので遊ばれてるだけかなとも思ったりするんですよね...

迷惑というよりも、ナンパする奴にろくなやつはいない。

止めた方がいい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですよね笑
やめた方がいいですよね笑

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

最初から、好き、付き合いたい、というフィルターにかけて相手と向き合わずに、もう少しリラックスして親交を深めていっても良いのではないでしょうか。
LINEやメールで連絡をする時に、文章をあれこれ悩んでしまったり、気を遣うタイプの人もいると思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0