ララランドを観て、皆さんの感想を20文字以内でまとめて教えてください。

私の場合は、(現実臭く儚い2人の物語で共感できた。)です

ララランドは賛否両論あるようですが、個人的にはとても好きな内容でした。

A 回答 (3件)

映像が暗くシネスコサイズは3D時代に不向き

技術的な話で申し訳ないけど、往年の映画技術に憧れた若い監督が作った懐古ミュージカルオマージュでしかないなあという感想。
企画段階で、お偉いジジイ達が「雨に唄えば」が作れると大盛り上がりで予算計上したんだな。と。
IMAXシアターで見れば申し分ないんだろうけど、現代のシネコンの3D用スクリーンじゃ見るに堪えない映像だった。
デジカメのコントラストで育った監督は、フォルムカメラの演出をカメラマンに指示できないことがわかったし、監督よりカメラマンや現像屋がダメなんじゃね?とも思った。
チャゼル監督は「セッション」で素晴らしい映像表現できていたもの。セッションでは自分でカメラ回して、自分でドラム叩いてたみたいだし。

感想は、意欲的なのはわかったが、経験を積んでから、やり直し。
    • 0

ドラマは浅いがミュージカルは上出来。

いや、結構好きな作品なんですけどね。
20字にするとこうなりました。笑
    • 0

面白かった。

• 0