アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンちゃんは天国に行けますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

そうじゃないと、あまりにむごい。



早く生まれ変わって今度こそ幸せに生きてほしい
    • good
    • 0

リンちゃん泣いたら 雨が降る・・・合掌。

    • good
    • 0

リンちゃんはこの歌を唄いながら弟をあやしていましたね。




仏式の葬式だったので、行ったのは極楽だと思います。
    • good
    • 1

リンちゃん。

可愛そうだね。 あんなに可愛い女の子を。
    • good
    • 0

たぶん。

    • good
    • 0

>リンちゃんは天国に行けますよね?



 その様な、場所があれば!
    • good
    • 0

もうリンちゃんは天国に居ると思いますよ。


で、渋谷というオッサン、此奴を地獄に落とせるか、"ココ"なんじゃないんですか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ちゃんねるに書き込みしたのも澁谷容疑者だと思いますか?

お礼日時:2017/04/14 22:29

わかりません。

だからこそみんなで祈って天国へいけるように願いましょう。あなたの時間のほんの一時でいいんですよ。
    • good
    • 0

ああ、いけるさ。

    • good
    • 0

親よりも先に亡くなっているので、賽の河原へ行くと思います。


葬式の様式を見ていると、キリスト教でなく、仏教だと思われますので。キリスト教であっても、煉獄へ行くことは変わりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!