突然、PCのネットとプリンターとスマホのWi-Fiが繋がらなくなったので
モデムとルーターでワイヤレスにしてたので
ルーターだけボタンを押して
PCとプリンターは問題なく繋げることができたのですが
スマホだけはWi-Fiに繋がりませんでした。

解決法があれば教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 再起動したのですが接続に問題があるらしく繋がりませんでした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/14 22:55

A 回答 (1件)

私ならとりあえずスマホを再起動してから考えます。

この回答への補足あり
    • 0