あなたの好きなYoutuberを教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

よりひと 【いじり系youtuber】


PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
大迷走ななこ先生&聖女シングラギEXパワー&ゲスニャン
炎上系が好きなので。(笑)

PDRさん
エスプリに富んでいるから。

たかねんWORLD
金持ちお嬢様育ちのワガママ娘で、とにかく男好きのヤリマンなところ。

桐崎栄二/きりざきえいじ
家族総出演で、恥ずかしげもなく世界に家庭を晒しているところ。どこまでがネタなのかは分かりませんが。

Mo Vlogs
とにかく金持ちだから。

TVFilthyFrank
HowToBasic
頭が色んな所にいっちゃってるところ。


KEEP CALM AND ASK THE GOOGLE(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たかねんよくたまに見ますけど、ヤりまんなんですか?(笑)

お礼日時:2017/04/18 08:36

lonnie

    • good
    • 0

ねこてん

    • good
    • 0

ヒカキン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなタレント教えてください! 誰でもいいので、あなたが1番好きなタレントを教えてください!

好きなタレント教えてください!



誰でもいいので、あなたが1番好きなタレントを教えてください!

Aベストアンサー

こじるりさん
気がきくし、笑顔が多い。
自分はテレビで良いもの役をされると好きになっちゃうタイプ。好きな人沢山います。

Qあなたの好きな本、あるいは好きな文章を教えてください

 日本語を勉強している外国人です。日本語の本と日本語の文章をたくさん読みたいと思います。よろしければ、あなたの好きな本、あるいは好きな文章を教えていただけないでしょうか。読みたいと思います。

 日本語を何年間も勉強していますが、まだまだ文章がうまく書けません。質問文の中で不自然な表現がありましたら、それも併せて指摘していただければ助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あわゆきのなかにたちたるみちおおちまたそのなかにあわゆきぞふる、ですかな。その淡雪さんなら御婦人ですな。ならば女が書いたものを女が書いたものとして意識しながらお読みになることは必要でしょう。

美しく折り目正しい女物の日本語を御所望なら、幸田文にとどめを刺すでしょう。ちょっと堅苦しい感も否めないけれども、辰野隆をして、このひとの書いたものだけは喜んで読む、と言わしめた尤物です。辰野は東大仏文の大親分で、小林秀雄や太宰治の先生です。本人も一流のスタイリストとして今も広く愛されていますが、女の文章を嫌ったんですね。女が書いたものなんか読めるか、でも幸田文の作物だけは例外だ、という意味なんです。

幸田文はもちろん大露伴の娘です。父の終焉と追憶をめぐる処女作『父・こんなこと』が一番よく書けていて、年を経るごとに文章の質は少しずつ落ちてゆきます。辰野隆が嫌った「女臭さ」が増してゆくんです。最後まで読むに堪えないようなものは決して書かなかったけれども。

現代の女の書き手なら、佐野洋子、塩野七生、ナンシー関、氷室冴子、中野翠、清水ちなみ、山尾悠子、田辺聖子、本上まなみ、などを推薦します。最後の人は女優だけども立派な文才の持ち主です。一押しは最初に挙げた佐野洋子。この人は満洲で幼少期を過ごした引揚者です。綺麗というのとは違う、生気充溢の文体。


でも御質問の主旨にあくまで忠実に答えるなら、おのれの好きな文章を挙げねばならないのでした。では仏文つながりで、三好達治の散文と答えます。今は流行らない、息長く丁寧に繋いで続いてゆく日本語のお手本。関係代名詞がなくたってこれだけできる、明晰さを維持し抜く、ということを見せつける意志を感じます。

岩波文庫の『三好達治随筆集』は優れた選択眼による編集で自信をもってお薦めできます。が、現在は品切れ。古本屋なら簡単に安く手に入りますけど。

大学の図書館なら筑摩の全集くらい持ってませんかね。

三好達治には岩波新書に『新唐詩選』という吉川幸次郎との共著があります。ここで本職の吉川を完全に喰ってしまっています。漢籍にも造詣が深かったようです。


とはいえ私の文学的偶像は漱石と露伴です。鴎外は読むけど嫌い。泡雪さんがこれまで読まれて面白かったものを三つ四つ挙げていただければ、それに合わせたお答えはできると思いますが。

しかしあわゆきって綺麗なHNですねえ。日本人にはかえって考えつかない言葉ですな。

あわゆきのなかにたちたるみちおおちまたそのなかにあわゆきぞふる、ですかな。その淡雪さんなら御婦人ですな。ならば女が書いたものを女が書いたものとして意識しながらお読みになることは必要でしょう。

美しく折り目正しい女物の日本語を御所望なら、幸田文にとどめを刺すでしょう。ちょっと堅苦しい感も否めないけれども、辰野隆をして、このひとの書いたものだけは喜んで読む、と言わしめた尤物です。辰野は東大仏文の大親分で、小林秀雄や太宰治の先生です。本人も一流のスタイリストとして今も広く愛さ...続きを読む

Q【あなたの好きな色となぜその色が好きなのか教えてください】

【あなたの好きな色となぜその色が好きなのか教えてください】

Aベストアンサー

紺色。
深い色が好きなほうで。でも黒は重いし。そんな理由で紺色ですね。
持っているシャツ(Tシャツやポロシャツなど)は紺色のものが多いです。

Qあなたが好きなパンを教えてください。わたしはメロンパンが好きです。お願いします。

あなたが好きなパンを教えてください。わたしはメロンパンが好きです。お願いします。

Aベストアンサー

https://youtu.be/JmDjuYhhwQc

かめさんのパンは、メロンパンが多い。
ねこさんのパンは、クリームパンが多い。
キャラパン、楽しいッス。

Qあなたが好きな餃子を教えて!【教えて!gooウォッチ編集部のmacoからのお題】

みなさん、こんにちは。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のmacoです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答いただきありがとうございます。

皆さんは今年のボジョレ・ーヌーボーは飲まれましたか?
私は解禁日に「【食べ飲み放題】ボジョレー解禁×餃子」イベントに行って参りました。
ボジョレーと餃子?と思いながらもワインと餃子がよく合って、ワインが進む、進む。
そして、餃子好き☆というほどの餃子女子ではなかったのですが、餃子も進む、進む。
たくさんあった餃子の中でも「パクチー餃子」にどハマリで、何度もリピートしちゃいました。

ということで、今回のお題は「ボジョレ・ーヌーボー」ではなく、
「あなたが好きな餃子を教えて!」 です。
定番餃子はモチロン、変り種餃子、我が家の餃子、餃子がオススメのお店などなど
あなたの餃子愛を教えてください♪(・∀・)

↓次はウォッチ編集部で紹介した、こちらのお店に行ってみようと思います-☆↓
餃子女子が集結する餃子専門ワインバルが八丁堀にオープン
http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/53e81dc4f0fef133b66eec3a7fbc8362/

たくさんのご回答お待ちしております!

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題し、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答が記事に掲載されることもございます。

みなさん、こんにちは。
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のmacoです。

いつも教えて!gooウォッチ編集部からのお題に回答いただきありがとうございます。

皆さんは今年のボジョレ・ーヌーボーは飲まれましたか?
私は解禁日に「【食べ飲み放題】ボジョレー解禁×餃子」イベントに行って参りました。
ボジョレーと餃子?と思いながらもワインと餃子がよく合って、ワインが進む、進む。
そして、餃子好き☆というほどの餃子女子ではなかったのですが、餃子も進む、進む。
た...続きを読む

Aベストアンサー

やっぱり女房の餃子・臭い仲なのでニンニク倍増してくれます
やさい100%です・最近は餃子ピーもダブルサイズがあるようで
これで巻いてもらうと熱々は喉越えの瞬間は生き地獄ですよ 
体も温まる  酒は冷酒が最高似合います。ちなみに一個60g
位だと言っています@女房    二つでおなか一杯になります
当然ですがゴマ油で焼きます タレはもちろん自家製激辛・・です


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報