文章を変更履歴をオンにして修正しました。

その一部だけ使用するために残りを削除しようとしても、残りの部分に赤い横線が入り削除できません。どうすれば削除できますか

オフィス 2003

A 回答 (1件)

[変更履歴の記録]をオフにして削除すれば、削除の履歴である赤線が

ついた状態で残りませんよ。

一部だけ利用したいなら、[変更履歴の記録]がオンの状態で範囲選択
して、コピーしたものを新規文書に貼り付ければ、変更履歴がない状態
で貼り付けできます。
貼り付け先に変更履歴を残したいのなら、[変更履歴の記録]をオフに
してからコピーして新規文書に貼り付けします。

新規文書に貼り付けした場合、ファイルの[編集時間]や[作成日時]が
残りませんので、これらの情報も必要なら変更履歴の記録を解除して
から削除する操作をすれば、[プロパティ]の情報も維持されます。
    • 0