2ちゃんねるに書き込みしたのも澁谷容疑者だと思いますか?

A 回答 (3件)

そうだよ!あいつだよ!死刑!

• 1

違うでしょう。

それだったら、3週間も必要ありません。
IPアドレスで特定し、聴取と家宅捜査(どちらも任意)からの勾留(任意)、1週間もあれば逮捕できます。

事件が起こってから注目されるために、自分の書き込みをまとめて掲載し、拡散させることを楽しむ愉快犯だったと思われます。そうでなければ、あのようなバラバラの情報を集め、編集して、あたかも「犯人が事前に予告していた」といった内容で拡散させないでしょう。多くの人は、愉快犯の手の平で今なお踊っています。
    • 0

微妙な気がしますけど。

愉快犯かな。
    • 0