彼女が浮気のようなことをしていた事が発覚して、3ヶ月間別れようと言ったのに別れてくれなくて、そのままグダグダしながらもどこかに遊びに行ったりとよくしました
僕はなかなか信じれなくてどうせまたやるやろといってばっかりでいつの間にか彼女を傷つけてしまっていました
そして先日別れたのですがやっぱり、彼女といた時間が楽しくてやっぱり復縁をしました
初めは彼女はもう戻らないと言っていたのですが、結局は戻ってくれて今ではとても信頼できる関係になっています
原因は向こうの親が反対してるのでなかなか戻ってくれませんでした
向こうの親は彼女を僕が傷つけてしまったので僕のことを、嫌ってしまって、今は誰にも内緒で復縁しています
大学になったら、復縁したことを公表しようかと思います
僕自身、向こうの親に謝る覚悟は出来ています
それでも向こうの親は許してくれると思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

へぇ〜


みっともね〜
    • good
    • 0

というか、よく復縁しましたね・・・。


よっぽどなのか、あなたが優順不断なのか。

復縁の公表何て聞いたことないですね。
まぁ、彼女の親になぜあなたが誤るのか訳わかりません。
彼女が悪いんでしょうに。
あなた、彼女の思うように使われて、尻に敷かれますよ、このままでは。
いいなりじゃん。あぁ・・・。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
気長に待ってみてはいかがでしょうか。
相手は少し距離を置いてあなたの行動を冷静に見たいのだと思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『悲しみは、五月の雪のように、解ける。そんなに冷たいものなどはありはしないものだ。 - ジョージ・ハーバート』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女と別れて3カ月過ぎましたがなかなか彼女の事は大好きで忘れないどうすれば良い?僕は戻りたいですが彼

彼女と別れて3カ月過ぎましたがなかなか彼女の事は大好きで忘れないどうすれば良い?僕は戻りたいですが彼女は連絡先全部新しくしてるからこの事は伝えられないんです住んでる所もきいたないから困っています

Aベストアンサー

読む人が読みやすく、といったささやかな心遣いが全く無い粗末な文章から、あなたの自分勝手で自己中心的な部分が垣間見えますね。
人に対して、きちんと思いやりを持って接する事が出来なければ、同じ事の繰り返しです。
何度も大事な人を無くす事がこれ以上なくなるよう、あなたも多少の心の入れ替えをなさった方がよろしいかと思います。

Q好きな子に「彼女作らないの?」と言われました。向こうは僕のことなんとも思ってないんですかね(T_T)

好きな子に「彼女作らないの?」と言われました。向こうは僕のことなんとも思ってないんですかね(T_T)

Aベストアンサー

君に感心がなければ、
そのようなことは言わないのではと思いますよ。

好きな子なのだから、告白しなさい。

その子も、あなたが好きだけど、
自分に感心があるのかどうか分からなくて
きっかけを作ったのかもしれません。
もしかしたら、告白してよというサインかも。

後で後悔しないように、告白してはどうですか?
告白しないで後悔するよりましでしょう。
少なくても相手の気持ちを知ることができるので。

それが青春です。
頑張ってね。

Q僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないで

僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないです。そんな彼女が本気でこんな僕を好きなのかわからないです。だから別れたい雰囲気出したら彼女は泣いて嫌だと言いました。彼女は本気でこんな僕を好きなのでしょうか?

Aベストアンサー

本気も嘘気もないの。好きか嫌いかで言ったら好き。誰かと比較してNo.1にしてもらいたがるのって悪趣味だよ。私はそんな風にNo.1視されたら気持ち悪くなって逃げちゃう

Q彼女います 中3です 高校違うとこ希望してますが 向こうも僕も離れたくないです 今を楽しんたがいいー

彼女います
中3です
高校違うとこ希望してますが
向こうも僕も離れたくないです
今を楽しんたがいいーっすかねー?
誰かコメントおれがいします
できればたくさん

Aベストアンサー

高校が違うところになっても卒業後結婚した子が同級生に居ます。

お互いの思いやりでしょうね。
絶対では無いけれど、そうなる時はそうなる、別れる時は別れるし、続く時は続きます。
高校、大学、就職は自分のやりたい事行きたいところに行きましょう。それで彼女が居なくなっちゃう訳ではないので(`・ω・´)
少し距離が離れてもお互い支え合い思おやり、いつまでも楽しく仲良くいて下さい(^ω^)

Q今度彼女と初エッチをします 僕も彼女も初めてです どんなことをしたらいいんですか? 僕は彼女にするの

今度彼女と初エッチをします
僕も彼女も初めてです
どんなことをしたらいいんですか?
僕は彼女にするのが初めてなのでどうしたらいいか教えて下さいお願いします

Aベストアンサー

彼女のペースに合わせましょう。

受け入れる側としては初めは辛いと思います。
あなたが嫌いなのではなく体が言うことを聞いて
くれないのです。

心で受け入れることができても体が受け入れ
られないジレンマに彼女は陥ると思います。

嫌がったり痛がったりしたらそれ以上しないこと
必ず体も受け入れられるようになります。

その時までは優しく合わせてあげましょうね。
(もちろん避妊は忘れずに)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報