ドルチェグストを購入しました!さっそく色々とカプセルを試してみたいのですが、これは美味しい!とオススメのカプセルがあったら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

k0n0mさん!こんにちは!


私もドルチェグスト持っていて、新しい美味しいポーション見つけました!ヽ(*´∀`)ノ

私はとくに、チヨコレートとジンセン(高麗人参)と、レモンティーのカプセル気に入っています!(・∀・)

こちらのサイトで購入しました!
https://goo.gl/RYGGQz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドルチェグストで湯通しをすると湯が漏れる

カプセルをセットする前に湯通しするのだったと思います。

購入する際「お湯がほしいときは熱々のお湯だけでも注げる。ポットや瞬間湯沸かし器が不要になる」と薦められましたが・・・
レバーをお湯なり水なりに動かすと、お湯(水)が本体を伝って漏れるんです。カップに入るお湯もありますが、半分は本体側に漏れて、半分は飛び散りながらカップに入るので、台フキン必須の状態です。
お湯だけ出す・湯通しができない状態です。湯通しの必要はないのでしょうか。湯通しやお湯だけのときは、専用の器具が必要なのでしょうか。

購入当初、ぬるい水しか出ないという不具合があり、一度修理に出しています。その後、ランニングコストが高いので、1年ぐらい使っていませんでした。久々に使ったら・・・。やっぱり不具合なんでしょうか。

Aベストアンサー

カプセルをはめる黒いカプセルホルダーがありますよね。それにカプセルを入れないでお湯レバーを引くと、お湯はダダ漏れになります。お湯にはお湯用のホルダー(平たい板)があるんですが、そっちをちゃんと使われていますか?
私はお湯用のホルダーに気付かずに、カプセルホルダーのままでお湯を出していて、不良品だと問い合わせてしまいました。でも、部品をちゃんと使っていなかっただけだったということがありました。

Q青汁を試してみたい

興味があるので青汁を試してみたいと思います。
山本漢方の大麦若葉粉末100%の商品のように、大麦若葉の青汁はケールを使っているものより飲みやすく、美味しいので飲み続けられるとよくききますが本当なんでしょうか?
口コミの評価を見ていると飲みやすかったという人もいれば、飲みにくい・まずいという方も多く感じたのでお聞きしたいです・・・!

Aベストアンサー

美味しく感じるかは、まあ人それぞれですね・・・。
大麦若葉はケールに比べてクセが少ないといいますが、それも好みとしか言いようがないです。
以前その商品を購入していたんですが、私はとってもじゃないですが美味しいとは思いませんでした。
山本漢方の大麦若葉粉末100%は飲み心地はすっきりとしていますが、粉末がダマになりやすいように感じました。水にも溶けにくく、粉末がすぐ沈殿してしまうので飲み終わりはドロドロした液を口入るような感じがしてとても辛かったです。
こちらの商品でなくても他に青汁はたくさんあるのでそちらを探してみてはどうでしょうか。

Qコーヒー粉の保存方法について質問です。 最近コーヒーメーカー(コーヒー粉使用タイプ)を購入して美味し

コーヒー粉の保存方法について質問です。

最近コーヒーメーカー(コーヒー粉使用タイプ)を購入して美味しく飲んでいます。

コーヒー粉を開封後、密閉容器に移して保存していますが、保存は常温・冷蔵・冷凍のどれが良いでしょうか?

コーヒー粉を使い切るまで約3週間くらいです。

Aベストアンサー

空気を抜いて冷凍がよいと思います。

ボクは、パティシィエで色々な材料の保管を考えてきました。
コーヒーもそうなのですが空気中の酸素によって酸化して
味が落ちていきます。

詳しい化学の事は、わからないのですがどうやら
酸化というのは、超低温下では、進みにくいようです。

ですから袋からできるだけ空気を抜いて
なおかつ冷凍庫で保存するのがベストかと思います。

Qネスプレッソのコーヒーカプセルのレベル

ネスプレッソのコーヒーカプセルは50g650円~800円ぐらいの値段ですが、おいしさ、新鮮さなど 総合的においしいコーヒー豆なんでしょうか?単純に1杯どの程度のお値段のコーヒーにあたいすると思いますか?スタバやコーヒー専門店などのコーヒーに匹敵するのでしょうか?それと家でいれるどの程度のコーヒーに匹敵すると思いますか?
ひきたての豆を100g500円で買ってきて普通のコーヒーメーカーで飲むとかそんな感じのレベルですか?高いレベルのコーヒーが手軽に1杯80円程度で飲める優れものと認識しても良い商品ですか?
あまりコーヒーに詳しくないので・・ 健康や体の為にも良い商品なんでしょうか?

Aベストアンサー

愛飲しています。
美味しさは最高レベルと思います。
街中のコーヒー専門チェーン店とは比較にならない美味さです。

コーヒー豆は引き立てが美味しいので、引かれた粉を買って使うこと自体がすでに香りを失っています。
豆の産地・種類・ブレンド・焙煎など色々薀蓄が出てくるでしょうが、基本は豆の煎りたて、そして引き立てが最高の条件です。

ネスレ社での作られかたは判りませんが、取りあえずは世界ブランドのコーヒーメーカーが直営で販売している製品ですから、美味しいし安心して使っています。
密閉カプセルは、いつでも同じ美味しさが味わえます。

コーヒーは仕事疲れの後の一杯などでは精神的健康には多分に良い関係ですが、肉体的健康との関わりはほとんど無いでしょうね。
ただし、何らかの病で医師からカフェイン制限されている方にはご注意です。

最後に、一杯辺りの単価で考えるとネスプレッソは高いですが、先にも書いたように、いつでも安定した美味しさが簡単に飲める事は最高と思い楽しんでいます。

Qエスプレッソマシン、全自動とカプセル式、どちらがお勧めを教えて下さい。

エスプレッソマシンの購入を考えています。
当初手軽に美味しいネスプレッソの購入を考えていましたが、
豆や濃さなど自分で選べる全自動の方が楽しめそうなので迷っています。
お互いのメリット・デメリットやお勧めのエスプレッソマシンがありましたら教えて下さい。
使用頻度は毎朝飲むのと職場に持っていく用で、一日5・6杯の使用です。

Aベストアンサー

きっと飽きますから初期投資が安いのがいいです(^_^;

抽出して時間が経つとエグみが増しますので、持ち運びはお勧めしませんし
一度に抽出できる量もカップ2杯までです、家庭用機だと連続抽出できませんから機械その物を家庭と職場に置くのがいいですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報