静岡県浜松市引佐の天白磐座神社に明日行きます。

こちらは東京から向かうのですが、静岡県浜松市引佐は湿度高い場所ですか?

服装が決められなくて困ってます。

何方かよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは

引佐(いなさ)のお隣の細江(ほそえ)に住んでいます。
桜(ソメイヨシノ)が終わりかけ…満開を過ぎて葉が出ています。と言ったら伝わりますでしょうか?

湿度は高くも低くもありません。
天候は不安定な時期です。
念のため
・折り畳み傘
・薄手の上着
の用意がお勧めです。

お気をつけて。
    • 2

最近は直虎ブームで賑わってますね。

湿度?どうだろ。別に東京と変わらないと思いますよ。
しいて言えば、とくに冬は東京よりは乾燥気味だとは思いますが、今の季節になれば関係ないですしね。
今の季節は、湿度よりも花粉症の方は引佐にいくと大変だと思います。
    • 1