彼氏になんの前触れもなくいきなり
「おまえおれのこと信用してる?」と聞かれました。なにが理由なのか全くわかりません。誰か教えてください。不安です。

A 回答 (2件)

私の場合ですが、

私は彼をめちゃめちゃ信用してて、

ふとしたときに、彼は私を
信用してるのかなって
疑問に想ったとき、
むかし、聞いたことがありますよ

単純な質問でした(^_^)ノ(^_^)ノ
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、ありがとうございます!

あなたの何気ない言動や行動が気になったのでしょう。

その先は分かりようがありません。

直前の言動や行動を振り返ってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
心当たりがないか探してみます