最近ここにお世話になってますが、夜になると現れる「この公益のための質問は・・・」ってなんなんですか?法的な話が書かれてますが、それならそういうところに出ればいいのに、と思ってしまいます。
ここは、そうした判断で片付けづらいはなしについての意見交換の場ですよね。私の認識が違ったらそれは是非ご指摘いただきたくぞんじます。

A 回答 (6件)

んー、ごく簡単にいうと『わたしの意見は正しいのだからいかなる場所でも認められるべきであり、削除するのは不当である。

受け入れるまで徹底的に戦う所存だ』という感じ。もはや運営側も粛々と削除する以外にない状態。今後はスルーが吉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態ですかねー?

お礼日時:2017/04/14 23:30

あ~毎日毎晩出てますね~


運営さんもなぜ放置なのか不明です。

最初はご質問者様と同じ気になりすぎたんですが、
この頃は無視ですね~
空気と同じようにしております笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。空気みたいに思っとけばいいですね。有難うございました。

お礼日時:2017/04/17 08:10

あれは実在する弁護士に粘着して、嫌がらせを続ける基地外。

何年も前からいる。
夜だけじゃなくて、一日中書き込んでる。
今はどうだか知らないけど、文章内のURLをクリックすると基地外ブログ?に繋がる。
からかって回答したこともあるけど、無反応。

相手にせず、無視するのが吉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜だけかと思いましたが日中もですか。何れにしても病的ですね。
有難うございました。

お礼日時:2017/04/16 08:42

うん、あれね、目に入れなければいいの。


もう何年になるのか、ずーっとあんな調子ですから。
あー今日も無事に生きてたね、良かったね、とスルーあるのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年もなんですね。ある意味えらいかも。目に入れないようにします。

お礼日時:2017/04/15 09:56

同感!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりご覧になってるんですよね。最後は質問の体ですが、言いたいことを繰り返してるような。

お礼日時:2017/04/14 23:35

■弁護士なんとかの質問?


あれはこのサイトの名物で、5年以上毎日一日も休まず朝夕深夜に連投して、毎回アカウント停止されては、新しいアカウントを作って連投している、本物の統合失調症のヤバイ人です。
騙しサイトとかじゃないんで、一度リンク先ブログを読んでみればいいですよ。こういう人が野放しされてるんだなぁと見聞になります。

あまりに同じ文章ばかり連投するので、最近は運営が自動化削除プログラムを組んでいるらしく、投稿から一定時間で削除されます。
たまに文章変えてくるとびっくりします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。。たまに文章変えるってことは、ルーチンということでもなく見てたりするんですね。
くわばら、くわばら。

お礼日時:2017/04/14 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング