アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

彼氏と同棲して数ヶ月ですが
彼が未だに実家を家だと言います。

私と住んでいるのに
彼の家はいつまで経っても実家のまま。。
なんだか2人の家ではないという
寂しさを感じます。

そりゃ何10年も住んでた実家から出て
彼女と同棲し始めてまだ半年も経ってなければ
仕方ないと思うしか無いはずなのに悲しいです

こういう些細な事が気になるのはおかしいでしょうか?
皆さんなら全然気になりませんか?

きっかけは友人から住所をきかれたとき
彼が実家の住所を言って
私が訂正したところ「いやーなんか家って感じしなくて」
となったのがキッカケでした。

A 回答 (2件)

確かに、少しだけ気にはなるのかな〜〜?、、うーん、、

でもまだ住んで半年経ってないなら、全然気にしなくていいんじゃないでしょうか? (^^)
5年10年住んでも同じなら、は?てなるかもしれませんが、
むしろ、初々しく思いますけどね♪
彼氏さんも、悪気はないと思いますし、可愛いじゃないですか(^^)!
    • 0

まだ、数ヶ月なら仕方ないかなー!

これから二人で徐々に「ふたりの家」に

していったらいいじゃないですか(*⌒▽⌒*)

彼が好きなインテリアとか嗜好を
取り入れるのもありですね!

インテリアショップにデートしにいったり、
ふたりの楽しみになるといいですね☆
    • 0