ギャラリーで消去したはずの写真が何日か後に開いたらあるんですよ。どうしたら完璧に消せますか?

A 回答 (2件)

Androidですよね?

ギャラリーは、以前からあるはずの画像が表示されない、消したはずの画像が表示される、反応が遅い、画像データの移動、コピーができないなど機能も低く誤作動も多いと評判のアプリです。

代わりにQuickpicをインストールしてみてください。
画像の閲覧のみに限らず、機能も豊富で安定感もあり使い勝手の良いアプリで、これを使うとギャラリーには戻れません。
    • 0

iPhoneですか?

• 0