アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

北朝鮮が日本にミサイルをうつ可能性はどのくらいありますか?

A 回答 (2件)

日本には無いです

日本海に向けての言い分けの出来る程度の物を発射!
それをすれば米軍に一斉の攻撃を受け 壊滅状態になります
ただ日本にいる工作員の攻撃
原発、列車、水源への化学兵器の攻撃の方が懸念されます
2Lの水をダースは買っときましょう。

記念祭に向かい入れた西側のジャーナリストや記者を盾に北朝鮮が発射実験や水爆実験が出来るか
それを無視しての攻撃になるかデス。
    • 0

金正恩生活習慣病元帥様が早死にしたくないと思っているのなら、極めて低い可能性でしょう。

しかし、痛風に糖尿病らしいですから、糖質脂質も多い高カロリー食なのでしょうから心筋梗塞や脳梗塞、腎不全などによって
死期が早いと知ればヤケクソ行動をする可能性は排除出来ませんが。
    • 1