北朝鮮が日本にミサイルをうつ可能性はどのくらいありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

日本には無いです


日本海に向けての言い分けの出来る程度の物を発射!
それをすれば米軍に一斉の攻撃を受け 壊滅状態になります
ただ日本にいる工作員の攻撃
原発、列車、水源への化学兵器の攻撃の方が懸念されます
2Lの水をダースは買っときましょう。

記念祭に向かい入れた西側のジャーナリストや記者を盾に北朝鮮が発射実験や水爆実験が出来るか
それを無視しての攻撃になるかデス。
    • good
    • 0

金正恩生活習慣病元帥様が早死にしたくないと思っているのなら、極めて低い可能性でしょう。


しかし、痛風に糖尿病らしいですから、糖質脂質も多い高カロリー食なのでしょうから心筋梗塞や脳梗塞、腎不全などによって
死期が早いと知ればヤケクソ行動をする可能性は排除出来ませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q米国が北朝鮮を攻撃すると、報復として北朝鮮のミサイルが日本に飛んで来る可能性が高いと思います。 もし

米国が北朝鮮を攻撃すると、報復として北朝鮮のミサイルが日本に飛んで来る可能性が高いと思います。
もしその様な事態になれば、地下街にいた方が助かる可能性はあると思いますか?
群衆が地下街や地下鉄内になだれ込む様な事になれば、それはそれで危険じゃないですか?

Aベストアンサー

どうなるか解らないしどう対処したらよいかも予想できません
ただただ問題が起きないことを祈るばかりです

Qまた、北朝鮮から、ミサイルが発射されました。いつかは核ミサイルが日本に着弾すると思いますか?

また、北朝鮮から、ミサイルが発射されました。いつかは核ミサイルが日本に着弾すると思いますか?

Aベストアンサー

有り得ますが、可能性は低いです。
着弾したら世界から見たらミサイルを着弾させた北朝鮮は危険ってことになるので、世界中を敵に回すようなもんですよ。
そうなれば北朝鮮が潰されるのは目に見えますね。北朝鮮もそんな自爆するような馬鹿な真似はしないでしょう。

Q北朝鮮のミサイルが日本に来ることはありますか?あるとしたらどのような時ですか?

北朝鮮のミサイルが日本に来ることはありますか?あるとしたらどのような時ですか?

Aベストアンサー

日本海へ向けたミサイル実験で制御が効かなくなり日本へ飛んでくる。
制御が効かなくなるから自爆も出来無い。
精度は上がったとは言え結構失敗もしていますから未だ未だ不安定ですからね。

Q北朝鮮とアメリカの戦争に日本が巻き込まれる可能性は? 日本に被害は?

北朝鮮とアメリカの戦争に日本が巻き込まれる可能性は?
日本に被害は?

Aベストアンサー

もう巻き込まれています。
北朝鮮への攻撃第一陣は韓国オサン基地 第二陣が在日米軍
基地です。 そして、北朝鮮の一手は間違いなく在日米軍基地なんですから。
軍事評論家が99%日本を攻撃するだろうといってます。

忘れてはいけませんよ?
そうなった時には

あなたの隣にいる朝鮮人の立場は朝鮮軍兵士です。
北朝鮮の法律は国民全員が兵士。
日本の法律でも敵国ゲリラ兵士。
射殺しなければなりません。
これが戦争ですよ?
70年せんそを知らない平和ボケ国民だから仕方ないのですが、これはどの戦争でも起きていて、世界では常識なのです。

Q【Jアラート】北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射して失敗に終わりましたが弾道ミサイルが発射された時点で

【Jアラート】北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射して失敗に終わりましたが弾道ミサイルが発射された時点でJアラートは鳴らず、公共機関でちゃんと初動対応出来たのは東京メトロだけでした。

長距離弾道ミサイルが発射されて7分後に日本国内に着弾するのになぜ日本政府はJアラートを発動しなかったのでしょう。

そしてなぜ東京メトロは北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射直後に発射した事を知り得たのでしょう。

東京メトロだけ発射情報を瞬時に手に入れていた。

他の公共機関、国民は誰も北朝鮮が長距離弾道ミサイルが発射されたことを知らなかった。

日本で1番機能するアラートはJアラートより東京メトロの遅延情報通知アプリだと悟った。

Aベストアンサー

東京メトロは29日朝、
北朝鮮が平安南道北倉(プクチャン)付近からミサイル1発を発射した
との報道を受け、午前6時7分から全線で一時運転を見合わせた。
北朝鮮のミサイル発射が判明した際、
乗客の安全を確保するため運転を見合わせるよう
あらかじめ取り決めていた

JR西日本によりますと、
北朝鮮がミサイルを発射したという情報を受けて、
北陸新幹線は、午前6時8分から金沢駅と新潟県の上越妙高駅の間で
一時、運転を見合わせました。
念のため安全を確認する措置だということで、
10分後に運転を再開しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170429/k10010966021000.html?utm_int=news_contents_news-main_001


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報