脈アリかどうか教えて下さい!!高1です!
今日好きな人に思いきってLINEだったのですが話しかけました!それでしばらく話してて相手から今日はもう寝るわーってきて、その時に「話してくれてありがとう」ってきたんです。普通嫌いな人にそんなこと言わないですよね?ちょっと期待してしまっている自分がいるのです...!頑張ったら付き合えると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 私は女子です!

A 回答 (4件)

こんにちは。

彼が相談者様を嫌いで無い事は確実でしょうね。。少しだけ脈を感じます。。

しかしそこはもう少し、彼とのラインのやり取りを繰り返し。。

辛抱強く、お待ち下さい。。長い期間のラインのやり取りに彼は。相談者様の性格等を含め、、、夏休み前にはきっと彼から告白がある筈ですよ。。。ナンテネ霊視の結果です。

頑張ってちょうだいね^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張ります!!

好きな人とのLINEはキュンキュンしますよね

軽いかなーって思っちゃいますね~
嫌いな人ならLINE返さないし見ないですよね

友達から慎重に見ていきましょう‼
    • 0
この回答へのお礼

慎重にいこうと思います!!
回答ありがとうございます!!

もしかしたらすごい八方美人かもしれない、ですよ!これでフラれたらショックだから慎重にいきましょ!笑

• 0
この回答へのお礼

すみません自分が女子だって書くのを忘れてしまいました…
回答ありがとうございます!!
慎重にいきたいとおもいます!!

今の時点で、脈が無いと判断することはできないと思いますよ。

今後あなたがどのように接していくのか、いけるのかがカギになりそうですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1