脈アリかどうか教えて下さい!!高1です!
今日好きな人に思いきってLINEだったのですが話しかけました!それでしばらく話してて相手から今日はもう寝るわーってきて、その時に「話してくれてありがとう」ってきたんです。普通嫌いな人にそんなこと言わないですよね?ちょっと期待してしまっている自分がいるのです...!頑張ったら付き合えると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女子です!

      補足日時:2017/04/14 23:30

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。



彼が相談者様を嫌いで無い事は確実でしょうね。。少しだけ脈を感じます。。

しかしそこはもう少し、彼とのラインのやり取りを繰り返し。。

辛抱強く、お待ち下さい。。長い期間のラインのやり取りに彼は。相談者様の性格等を含め、、、夏休み前にはきっと彼から告白がある筈ですよ。。。ナンテネ霊視の結果です。

頑張ってちょうだいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張ります!!

お礼日時:2017/04/15 13:45

好きな人とのLINEはキュンキュンしますよね




軽いかなーって思っちゃいますね~
嫌いな人ならLINE返さないし見ないですよね


友達から慎重に見ていきましょう‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慎重にいこうと思います!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/15 13:42

もしかしたらすごい八方美人かもしれない、ですよ!これでフラれたらショックだから慎重にいきましょ!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません自分が女子だって書くのを忘れてしまいました…
回答ありがとうございます!!
慎重にいきたいとおもいます!!

お礼日時:2017/04/14 23:31

今の時点で、脈が無いと判断することはできないと思いますよ。


今後あなたがどのように接していくのか、いけるのかがカギになりそうですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋人に愛され過ぎてて困ってます… 最近、お互いに落ち着いてきて、疑いとか不安が減ってきたのですが、私

恋人に愛され過ぎてて困ってます…

最近、お互いに落ち着いてきて、疑いとか不安が減ってきたのですが、私はとある考えがずっと消えないのです。

「元カノさんとよりを戻して、結婚してほしいし、生まれてくる子供と家庭を築いてほしい…」

最近は、もっと自分らしさを出せるようになり、気を使いすぎず、わがままも言えるようになってきました。どんなにわがままでも、自分の事に集中して、どんなに冷たく接しても、彼はどんどん私になついてくるようになってきました。

最初は、私が彼女である自信がなく、どうせもっと他にいい人がいるからいつかふられるという不安で毎日押し潰されていました。私が一方的に怒られ泣くことも多かったですが今はないです。

元カノさんは、彼が大好きで今も付き合ってると思い続けて、浮気をしちゃいけないと、お腹の子供と母子家庭として暮らす予定です。

私は、彼の事は嫌いじゃないですし、そばにいてあげたいですが、世間体や母子家庭の大変さを考えると、彼女さんが心配なので、よりを戻してほしいのです。

私は、いったいどっちを選ぶべきでしょうか?
お互い大好きなのですから、一生を共に添い遂げていいのか?
生まれてくる彼の子供の将来を考えて、別れてどうにか復縁させるべきか?

愛か、それとも世間体か??

どうか、少しでも参考になる意見やアドバイスをお願いします。
私は、生まれてくる子供の方がかわいそうで心配で仕方ないです。m(._.)m

恋人に愛され過ぎてて困ってます…

最近、お互いに落ち着いてきて、疑いとか不安が減ってきたのですが、私はとある考えがずっと消えないのです。

「元カノさんとよりを戻して、結婚してほしいし、生まれてくる子供と家庭を築いてほしい…」

最近は、もっと自分らしさを出せるようになり、気を使いすぎず、わがままも言えるようになってきました。どんなにわがままでも、自分の事に集中して、どんなに冷たく接しても、彼はどんどん私になついてくるようになってきました。

最初は、私が彼女である自信がなく、ど...続きを読む

Aベストアンサー

貴女に、「復縁して」と言われて、復縁するはずもなく、また、心の離れた2人が、一緒に居て、やっていけるはずもないですよ。
貴女が、幸せになる、人生を、選んでください。
他人の人生まで、背負うほど、人生楽でないですよ。

Q彼女から突然今日電話する時間ある?話したいことあると言われました。これは別れ話でしょうか。最近まで喧

彼女から突然今日電話する時間ある?話したいことあると言われました。これは別れ話でしょうか。最近まで喧嘩してやっと仲直りしたのですが…

Aベストアンサー

私も最近同じ様な場面になったことがあります。
不安になるのは当たり前です。
ですが、別れ話とは限りません。
彼女が電話をしたいと言ったことは、それなりになにか伝えたいことがあるんだと思います。
どんな話でもまずは聞いてあげることです。
誠実に対応してまっすぐに、よく話し合うことが今できる事だと思います。

Q女子高校生です。質問ではないのですが、勇気出して今日好きな人に話しかけたいと思っています。大変勝手で

女子高校生です。質問ではないのですが、勇気出して今日好きな人に話しかけたいと思っています。大変勝手ですが、応援していただけたら嬉しいです。。。昨日相談に乗ってくれた彼にありがとうを言いたいのです。

Aベストアンサー

ももはるちゃん 様

一歩を踏み出して、話し掛ける事が成功しますように☆
必ず成功しますように☆

真っ直ぐな、ももはるちゃんさん応援しています!

Q中学生です。 今日、図書館で知らない人に話しかけてしまいました。いつも図書館で勉強していて、その時に

中学生です。
今日、図書館で知らない人に話しかけてしまいました。いつも図書館で勉強していて、その時に会う人なのですが、その時に見て「いい人そうだな」と思い声をかけたのですが、いまさら後悔しています。その人は「じゃあ、また今度図書館で会ったとき、話しましょう。」と言ってくれたのですが、相手の立場で考えると私は、かなり怪しい人だな、と…
相手の方の言うことを素直に受けとめ、また話しかけていいものなのでしょうか?
不安になってしまったので回答をお願いします。

Aベストアンサー

>相手の方の言うことを素直に受けとめ、また話しかけていいものなので
 しょうか?
全然いいでしょう。
別に怪しい人だとは思いませんよ。
仲良くなれるといいですね。

Q恋愛対象として見れない人には、傷つけないために期待を持たせないようにしてる。もし、別クラスとか期待を

恋愛対象として見れない人には、傷つけないために期待を持たせないようにしてる。もし、別クラスとか期待を持たせないようにしてても告られたら傷つけないように断ってる。

という話を好きな人にされました。
でも、私は彼に周りからも分かりやすいくらいのアプローチをしてると言われるのですが、彼が本当に忙しい時以外断られたことはありません。
冒頭の話を彼にされた時も、二人でお出かけした時でした。卒業したら、遊園地に行こう!と誘ったらすぐにいいよ!って言ってくれました。
遊びに行った帰り、家付近まで送ってくれたので「よく女子を送るの?」と聞いたら「俺まず女子と二人で遊ばないし笑」と言われました。

でも、誘うのはいつも私からです。LINEも毎日お互い気が向いた時に返すような感じで負担にならない程度に続いています。でも、会話を持ちかけたり続けようとしてるのは私です。終わりそうになったら質問を振っちゃって。それでもすごく丁寧に文章だけで見ると楽しそうに返してくれます。(他の方に判断してもらいました)今の所約2ヶ月くらい続いています。

二人ではよく話すのに、複数でいるとあんまり声もかけてもらえません。

これって、恋愛対象としてみてくれているのかどうなのか分かりません…どう思いますか?

恋愛対象として見れない人には、傷つけないために期待を持たせないようにしてる。もし、別クラスとか期待を持たせないようにしてても告られたら傷つけないように断ってる。

という話を好きな人にされました。
でも、私は彼に周りからも分かりやすいくらいのアプローチをしてると言われるのですが、彼が本当に忙しい時以外断られたことはありません。
冒頭の話を彼にされた時も、二人でお出かけした時でした。卒業したら、遊園地に行こう!と誘ったらすぐにいいよ!って言ってくれました。
遊びに行った帰り、家付...続きを読む

Aベストアンサー

滅多にしないデートにあなたと出掛けるくらいですから、十分あなたは恋愛対象でしょう。
それよりも「恋愛対象として見られない人には……云々」という話をあなたにするという点がちょっと引っ掛かります。
あなたの気持ちに水を差すようで申し訳ないがこの彼はちょっと自己中なのでは?
お付き合いが始まったとしても「俺様ルール」が発動してあなたが振り回されることになるのでは?
さらに、あなたは好きな相手に対して盲従してしまうタイプなのでは?
(この質問から細かいことを気にしすぎるタイプなのでは?と思いました)
私の読み間違いなら大きなお世話でしかありませんが、いずれにしても相手に合わせるのではなく、しっかりと「自分」を保った恋愛をしてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報