アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって大切なものは?なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 多くのコメントありがとうございます|ω`)
    それぞれ大切なものがあるのだとこの質問を通して思いました。また、皆さんに質問する際はよろしくお願いします。(._.)

      補足日時:2017/04/22 15:12

A 回答 (15件中1~10件)

尊重と感謝の気持ちです

    • good
    • 1

水、空気、食べ物、音楽、仕事、多少の金、趣味、友情、


目標、どれも比較できません。
寛大な心を持つことが一番大事と思います。
嫌なこと、思い通りにならないこと多い世の中。まあいいか! っとあまり気にしないこと。人、それぞれ違って
いい、と思う心。
それが無いとストレスだらけ
になってしまいます。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

自分達成。

    • good
    • 1

目標



目標があると、そのために頑張れる気がする。

ただ、今は何も得てないから、特段何か失うものもない。

従ってそこまで大切な物を抱えてもないですね。
    • good
    • 0

この環境ですかねw

    • good
    • 0

仕事。



これがないと生きていけないし生きてはいけないと思うし(個人的に)、ボケてしまうと思います。
    • good
    • 0

知性



知性があるからネットも発明された。
    • good
    • 0

やっぱり家族です。


熊本の震災特集の番組みていて家族を亡くした人の思いが胸に沁みました。
    • good
    • 2

子供たちと、犬!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!