社会人&学生におすすめする色彩検定の勉強術

中二の女子です。自分は身長154センチで体重59キロもあるでぶです。授業でプールが始まる2.3か月までの間に10キロ減らして49キロにしたいです。あまり知識がないので、ダイエット方法とか教えてもらえませんか?よろしくお願いします

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A 回答 (5件)

1日に運動を取り入れたらどうかな?ウォーキング、縄跳び等を ウォーキングならば40分以上 縄跳びなら15分くらいなら出来ませんか?

寝しな3時間前は食事をしないようにね‼
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体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
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専門家紹介

専門家プロファイル_佐久間健一

職業:ボディメイクトレーナー

ボディメイクスタジオCharmbody代表
株式会社Futures代表取締役
年間4000件以上のボディメイク実績ファッション誌エクササイズ監修多数テレビ企画エクササイズ監修フランス、パリでのモデルボディメイク指導などお行う。
菊地亜美様、熊田曜子様、藤谷二コル様等企画エクササイズでのご指導。

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お問い合わせ先

080-3426-1039

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

中学生は成長期なので、無理なダイエットは危険です。

(将来的に)
なので、間食を全く取らず、いつものお食事を80-90%にするだけで変わってくるかと思います。バランスよく食べましょうね。
間食、多くないですか? 多分それやめるだけでも効果ありますよ。
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糖質制限がいちばんです!炭水化物を減らしたぶん、


そのぶん野菜やたまご、肉や魚、海藻などをバランスよく食べればリバウンドや肌荒れや髪がパサパサになったりしません。

豆や、根菜、醤油やドレッシングも糖質が高いので出来ればとらないようにしたほうがいいです。
味の濃いものを減らせばむくみもたまりません。

むくみはすぐにとれるものじゃないので、取るのは大変です。
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急に痩せるのは一生後悔するような後遺症が


出るかもしれません、無理は絶対やめましょう
授業でプール入らなければいいのでは。
私は親がプールは汚いと学校にいい小中と授業で
一度もプールには入りませんでした
健康なのに全て見学しました。
給食も親が汚いといい食べませんでした、学校に一人だけ
毎日弁当持って行きました。
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