好きになってしまった
相手にはどういう風に
なってしまいますか?

A 回答 (3件)

一目惚れ片想い歴6年半もちです


クラス一緒が良かったり一緒にどこかいきたくなったり行事あれば会いたくなったりすれちがうだけで胸が高鳴ります
恋愛はすれ違いの重なりです
がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みりゅさんの恋が実りますように。

お礼日時:2017/04/14 23:50

目が綺麗に見える。

    • good
    • 0

遠くからでも見てしまう。

(見つめてしまう。)
でも、しゃべりかけきれない・・・。
勇気がほしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人を信じれず喧嘩?別れしてしまいました。 私は大学1年、好きな相手は4年生です 半年前にずっと

好きな人を信じれず喧嘩?別れしてしまいました。


私は大学1年、好きな相手は4年生です

半年前にずっと気になってて、ラインとか普段の交流の中でプライベートで会うようになりました。
最初こそ向こうも興味本位?的な感じで付き合っててくれてたのですが、気持ちを伝えて本当に好きだってことを私が積極的に伝えるようになると相手も、私のことを好きだよ、とか 会いたいとか言ってくれるようになりました。

正式には付き合っておらず、関係もどんどん密になりカップルがやることは一通りやりました。
ですが、相手に彼女がいるという話を友人に聞き、しかも私との関係の前から付き合ってるということで、私もなかなか現実を受け入れれずに、相手に彼女がいるか尋ねてもいないと言われ、私のことは大事に思ってるから
好きだよ?、私ちゃんは遊びなの?
などかわすかのように言ってたので、最初こそ信じていましたがだんだん不安が大きくなっていきました。

私もそんな話を聞いてからは素っ気ない態度になったりラインも冷たくなったりしてしまいました。
噂を聞いて1ヶ月後くらいに相手に確実に彼女がいるということの証拠を周囲から聞き、確実に(仮に私とのことが本気ならば)相手が二股してるということがわかりました。

それでも不安はつのっても彼が好きで、会いたいといえばわざわざ会いにきてくれたり、すごく優しいキスをしてくれる彼に複雑な気持ちになりつつ形のない不安な関係を続けていました。
私は心のどこかで彼が私のことなんて遊びで彼女とおちょくってんのだろうと諦めを感じるようになってきて、連絡もあまり取らなくなりました。
会っても毎度毎度さようならと伝えるようになりました。
先日突然自分のことを結局どう思ってんのか、好きなのかと聞いてきて、さすがにイラってきて私の好意を伝えたところ、聞くだけ聞いて自分の気持ちは何も言わず連絡を切られて、私もついカッとなって、もう関係をなくそうと言ってしまいました。
本当は今でも大好きです。何も手につかないくらい。
相手からは自分との関係は遊びだったから切るのも簡単なんだろうと言ってこられてラインも無視、もうこの人を信じない自分が悪かったのか、こういう人を信じないことが正解なのかわからなくなりました。
長文にはなりましたが、
質問としては
・今からでも関係を直せるのか
・彼を信じるべきだったのか、信じなくてよかったのか、
・今までの関係は遊ばれてたのか、こういう関係もありだったのか
・彼女持ちでも他の人を好きなってそっちに行ってしまうことはあるのか

教えてください。

好きな人を信じれず喧嘩?別れしてしまいました。


私は大学1年、好きな相手は4年生です

半年前にずっと気になってて、ラインとか普段の交流の中でプライベートで会うようになりました。
最初こそ向こうも興味本位?的な感じで付き合っててくれてたのですが、気持ちを伝えて本当に好きだってことを私が積極的に伝えるようになると相手も、私のことを好きだよ、とか 会いたいとか言ってくれるようになりました。

正式には付き合っておらず、関係もどんどん密になりカップルがやることは一通りやりました。
で...続きを読む

Aベストアンサー

二股する男を信じてどうするんですか。二股をかけてる時点で彼は彼女も貴女も大切には思っていませんよ。

浮気症な奴は恋人以外に好きな人が出来て仮にその人が彼女に昇格してもまた新たに好きな人を作るんです。その繰り返し。

自分の欲求を満たす為あっちにフラフラこっちにフラフラしてるのです。自制心がなく理性のない盛り付いた猿のような人間。

そんな奴だから良心なんかありゃせんのですよ。

それでもやり直したければ頭下げて股開けばホイホイ付いてきますよ、そういう男は。

貴女も悲劇のヒロインはそこまでにしないとね。

おちょくってんのか!という台詞は彼女がいう台詞。貴女は彼と一緒におちょくってるほう。

途中で彼女の存在に気付いたのに会ってキスしたりしたんでしょ。貴女も自制心を持つべきです。

つまり貴女と彼は似た者同士。類は友を呼ぶというのは本当です。素敵な男性と付き合うには自身も素敵な人間にならなければなりません。

1度セカンドになったらお終い。まぐれで彼女に昇格出来てもすぐに降格します。

セカンドはいつまで経ってもセカンドです。その先にハッピーエンドはないんですよ。

二股する男を信じてどうするんですか。二股をかけてる時点で彼は彼女も貴女も大切には思っていませんよ。

浮気症な奴は恋人以外に好きな人が出来て仮にその人が彼女に昇格してもまた新たに好きな人を作るんです。その繰り返し。

自分の欲求を満たす為あっちにフラフラこっちにフラフラしてるのです。自制心がなく理性のない盛り付いた猿のような人間。

そんな奴だから良心なんかありゃせんのですよ。

それでもやり直したければ頭下げて股開けばホイホイ付いてきますよ、そういう男は。

貴女も悲劇のヒロイン...続きを読む

Q2,3ヶ月ほど前の話になりますが好きな人に嫌われてしまい、話すことが出来なくなってしまいました。今ま

2,3ヶ月ほど前の話になりますが好きな人に嫌われてしまい、話すことが出来なくなってしまいました。今までにも謝ろうとしたのですが、無視されたり、避けられたりしています。嫌われるような事をした事を本当に後悔しています。LINEもきっとブロックされているだろうけど、普通に会話ができていた頃に戻りたいです。すぐには無理な事も、今更謝っても僕に対する負のイメージは絶対に取り払われないとはわかっていますが、やっぱり悪い事をしてしまったので謝りたいです。何かいい方法があったら教えてください。自己満足であることは重々承知の上です。

Aベストアンサー

自己満足であることを承知の上なら関わろうとするのやめてあげてください。
相手の気持ちはわかってるけど!でも!僕の気持ち的には!って自分の思いだけで行動するのはストーカーです。
悪いことしたら、謝ったって許されないし、謝ってくること自体が図々しい!って思われることもあるんですよ。

Q好きな人がいるのですが相手がなにを考えているのかさっぱりわかりません。相談に乗ってください。 相手

好きな人がいるのですが相手がなにを考えているのかさっぱりわかりません。相談に乗ってください。

相手の子はクラスメートです。おとなしい子で男子とは全く話しません。

自分は毎日LINEはしてますし、夏には地域では一番大きな花火大会に2人で行って、体調不良で中止になりましたが向こうから遊びに誘ってくれたこともあります。
学校では話しかけてくれはしませんが、LINEでは 自分がずっと友達といるから話しかけづらい と言っていました。


しかし、最近避けられてるような気がしてます。
この前は帰りに自分が前を歩いていて、後ろから相手が自分の横を抜かすんじゃなくてわざわざ大通りを渡って反対側の歩道から早足で追い抜いてまた横断歩道を渡って自分のいる方の歩道に戻ってきました。(説明ヘタですみません…。)

かと思えば相手の受験前に がんばって! と書いたお菓子を渡したらついこの前自分が1人になった時に突然 お菓子ありがと〜と言ってお土産を渡されました。

自分が良くも悪くも異性として見られているのはわかりますが、好意の対象なのか嫌悪の対象なのかわからず、告白をしても徒らに困らせるだけなのかと思い踏み切れません。(そもそも2人になれるタイミングもありませんが)
このタイプの女性にどう接するのが正解なのかもわからず困っています。
みなさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

好きな人がいるのですが相手がなにを考えているのかさっぱりわかりません。相談に乗ってください。

相手の子はクラスメートです。おとなしい子で男子とは全く話しません。

自分は毎日LINEはしてますし、夏には地域では一番大きな花火大会に2人で行って、体調不良で中止になりましたが向こうから遊びに誘ってくれたこともあります。
学校では話しかけてくれはしませんが、LINEでは 自分がずっと友達といるから話しかけづらい と言っていました。


しかし、最近避けられてるような気がしてます。
この前は帰りに...続きを読む

Aベストアンサー

相手が陰キャラならわからないですねー
可能性はあります
もっともっと積極的にはなしかけてはいかが?
そして、誰もいないとこでの告白、または、LINEでの告白が必要です

Q好きな人がいるのですが相手がなにを考えているのかさっぱりわかりません。相談に乗ってください。相手の子

好きな人がいるのですが相手がなにを考えているのかさっぱりわかりません。相談に乗ってください。相手の子はクラスメートです。おとなしい子で男子とは全く話しません。自分は毎日LINEはしてますし、夏には地域では一番大きな花火大会に2人で行って、体調不良で中止になりましたが向こうから遊びに誘ってくれたこともあります。
学校では話しかけてくれはしませんが、LINEでは 自分がずっと友達といるから話しかけづらい と言っていました。


しかし、最近避けられてるような気がしてます。
この前は帰りに自分が前を歩いていて、後ろから相手が自分の横を抜かすんじゃなくてわざわざ大通りを渡って反対側の歩道から早足で追い抜いてまた横断歩道を渡って自分のいる方の歩道に戻ってきました。(説明ヘタですみません…。)

かと思えば相手の受験前に がんばって! と書いたお菓子を渡したらついこの前自分が1人になった時に突然 お菓子ありがと〜と言ってお土産を渡されました。

自分が良くも悪くも異性として見られているのはわかりますが、相手の行動があまりにも相反していてどう思われているのか検討もつきません。
告白をしても徒らに困らせるだけなのかと思い踏み切れません。(そもそも2人になれるタイミングもありませんが)
このタイプの女性にどう接するのが正解なのかもわからず困っています。
みなさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

好きな人がいるのですが相手がなにを考えているのかさっぱりわかりません。相談に乗ってください。相手の子はクラスメートです。おとなしい子で男子とは全く話しません。自分は毎日LINEはしてますし、夏には地域では一番大きな花火大会に2人で行って、体調不良で中止になりましたが向こうから遊びに誘ってくれたこともあります。
学校では話しかけてくれはしませんが、LINEでは 自分がずっと友達といるから話しかけづらい と言っていました。


しかし、最近避けられてるような気がしてます。
この前は帰りに自分...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの事を好きだと思いますよ。
ただ 気持ちをどうやって表したらいいかわからなくて 突飛な変な行動になってしまうんでしょう。

そしてあなたは 彼女の突飛な行動が理解できず悩んでいるように思います。

要するに彼女はあなたが好きなあまりテンパっていると思う
(もしくは不思議ちゃん)

お相手側の問題なので あなたは普通に気持ちを伝えてゆったり構えているのが良いのではないですか?

あちらは  やらかしちゃった、どうしよう と悩んでいるのかもしれないので そういう突飛な行動も含んだ上で受け止めて好きだよという 広い気持ちで接したらいいと思います。

Q男性に質問します。好きな人、いいなと思う相手からの「相談に乗ってほしい」はウェルカムですか? 今好き

男性に質問します。好きな人、いいなと思う相手からの「相談に乗ってほしい」はウェルカムですか?
今好きな人がいます。相手も私にアプローチしてくれていますが、最近私が仕事で真剣に悩んでしまいました。普段から困ったことがあったら連絡してね、とか、忙しいのに連絡してしまった時お詫びすると、いいよ、いつでも連絡してきてねと言ってくれたりとても優しいのでつい言葉に甘えて本当に相談したい自分がいます。相談の内容も、話せるのがその人くらいしかいなくて、我慢したら心がポキっと折れそうな境地まできているので純粋に「頼りたい」んだと思います。 まだ付き合ってるわけじゃないけど、こういったお願いがきたら迷惑ですか??

Aベストアンサー

こんにちは。

まだ付き合っていないけど、両想いの相手から
相談を受けたら嬉しいですか?という質問ですか?

仕事の相談を聞くのは面倒ですが(笑)、
頼られること自体は嬉しいと思います。

単に愚痴として聞いてほしいだけなら、
きっと大歓迎です。

いずれにしても、迷惑とは思わないですよ。
ただ、アドバイスをしているのに、それを無視して
何度も同じ相談を繰り返されると迷惑です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報