好きになってしまった
相手にはどういう風に
なってしまいますか?

A 回答 (3件)

一目惚れ片想い歴6年半もちです

クラス一緒が良かったり一緒にどこかいきたくなったり行事あれば会いたくなったりすれちがうだけで胸が高鳴ります
恋愛はすれ違いの重なりです
がんばれ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みりゅさんの恋が実りますように。

目が綺麗に見える。

• 0

遠くからでも見てしまう。

(見つめてしまう。)
でも、しゃべりかけきれない・・・。
勇気がほしい。
    • 2