プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooと知恵袋どっちが使いやすいですか?

A 回答 (2件)

断然、まじめな回答が多い「教えて!goo」を押しますね。

(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私も教えて!gooの方が好きですよ。

お礼日時:2017/04/14 23:24

yahoo知恵袋はアプリをダウンロードしてしばらくすると、ログインしないと使えません。


しかし利用者が多いので正確なコメントが多いです。
教えてgooはログインしなくても使えるので気楽さでは買っていると思います。
利用者の量は負けているので回答まで時間がかかることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

教えてgoo、確かに回答に時間かかることもありますね。でも好きですよ。

お礼日時:2017/04/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!