母子家庭で育った方に質問です。
母子家庭で良かったこと、また嫌だったことがあったら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

母子家庭も父子家庭も経験してます。

両親が別居していたので。
母子家庭では、母親の情緒不安定が原因で家を追い出されました。
父子家庭では、何をしても大らかでいてくれました。
やはり、金銭的に母親がトラブルメーカーだったのが、一番イヤでした。
いいトバッチリ受けました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり親次第なんですかね。

私の父親は、今、針の山マラソン~血の池・地獄で遠泳の、地獄トライアスロンをしています。

お盆も、迎えに行かないので、帰って来ません。めでたし、めでたし。
    • 0
この回答へのお礼

凄いお父さんですね。

>母子家庭で良かったこと、

>また嫌だったことがあったら教えて下さい。

良かったことは、特にない
嫌だったことは、貧乏だった。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますけど

母子家庭で育って良かった事は特にないです。

嫌だった事は、母が仕事で殆ど居なくて常に鍵っ子で一人の時が多くて寂しかった事が多かったです。
    • 0
この回答へのお礼

私も母子家庭だったので、よく分かります。
やはり親には側にいてほしいですね。