シニア合コンで知り合った65歳の男性と、月に一度位で食事に行きます。友達だよ。と言われていましたが、私は年甲斐もなくひかれています。先月うちに遊びに来ない?とお誘いを受けてお邪魔しました。
料理が出来ないから買って来たよ。と準備して頂いたお惣菜を食べて少しお酒を飲んで楽しく過ごしました。彼がキスしょうか?って誘ってくれて何度もキスをして、、彼が出来ないんだ、、って言うからこれで充分よ。と抱き合ってソファでしばらく休みました。
またゆっくり飲もうね。と約束してバイバイしました。1ヶ月経ちました。この間おはよう!元気?なんてラインをかわしながらの日々です。今日思い切って夜桜でも見にいかない?ってラインしました。まだお返事がありません。OKの返事が有るかはわかりませんが、次に会う時彼女気取りでいると、勘違いしないでね。と言われそうで不安です。まだ出会って5ケ月なのに、お宅にお邪魔して、軽い女性だと思われたかもしれません。今まで通り明るく、夜桜を見て楽しめば良いのだと思いますが、、、若い人の様にはい!恋人よ。なんて考えないで良いのだと解ってはいますが、なんだかとにかく不安です。私の事どんな風に思っているのかなぁ。彼も私も独身で子供達も片付きました。私は55歳です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

嫌いな人であれば、誘わないと思いますよ!



にゃべさん、乙女ですね!
私の母も、16歳年上の男性を好きになり、乙女だったな、、、笑
今は、2人仲良く暮らしてますよ!
穏やかに楽しい時間を重ねたら、いかがでしょうか?

お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加南さん ありがとうございます。
若く結婚したので、どうもお付き合いの仕方がわかりません。職場や仲間とはワイワイ騒げるのにね。二人だとどうも間がもちません。
お母様素敵ですね。仲良しで、、
欲張り過ぎないように気をつけます。

お礼日時:2017/04/15 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q携帯メールだと(早い)返事を期待してしまいます。今日は返事がないのですが、メールしないほうがいいですか?

同じ職場の彼とは毎日夜、パソコンで1日に1,2回メールのやり取りをしていました。
彼がおととい入院してから、携帯メール(auのCメール)をしています。
彼からは、食事の時に食堂で携帯の電源を入れると言われました。

携帯の電源が入っていない時はメールが蓄積されますが、電源が入っている時は「メールが届きました」と表示されます。
「メールが届きました」になると、返事を期待してしまいます。

おとといは4通、昨日は朝も含めたくさんメールをくれました。
今朝、私はおはようメール(メールが届きました表示)と夕方にメール(蓄積)をしましたが、彼からは1通もメールが来ません。
1時間ぐらい前に(メールが届きました表示)「あまりCメールをしないほうがいいかなあ」とメールしましたが、返事はありません。

もうすぐ21時の消灯なのですが、さっきのメールの内容に触れないで、おやすみメールを送ってもいいでしょうか。
それともやめておいたほうがいいでしょうか。

Aベストアンサー

う~~~ん。。。(^^;
彼は入院しているんですよね?

私なんかは入院していなくても、携帯でのメールは
面倒で得意ではないので、すぐには返信しないことが多いです。
その時その時、事情があることなので、
あまりビシバシ、メール(特に長い文章)が届くと
性格上、プレッシャーをも感じます。(^^;

あまり返事がないことに神経を集中しないで
短めに「おやすみ」くらいがいいんじゃないかな?^^
「返事は気にしないでね」ってね♪^^

Qメールしても返事が来ないのは“嫌いだよ“の意思表示なのでしょうか?

メールしても返事が来ないのは“嫌いだよ“の意思表示なのでしょうか?

最近、ちょっといい感じになった男性がいます。

先日のデート帰りにメールをしましたが無視…
以前もそんな事があり、まぁいっかと思いました。

メールしすぎるとウザがられると思い、しばらく様子を見ました。

この方の近所に用事があり、先日のデート帰りに“今度はご飯でも…“なんて話をしてましたので、誘った所これも無視…

まぁ、社交辞令で“また今度…“はよく使いますので、だめなのかな…と思ってます。

今後の参考に伺いたいですが、付き合う気があれば、どんなに忙しくても返事はしますよね?

ぜひお聞かせください。

Aベストアンサー

30代既婚男性です。
まず、「メールは必ず返信しなきゃいけないもの」という概念がありません。
普通に会って話せる相手なら、メールをする必要すら感じません。
彼が同じかどうかは知りませんが、電話したり会うこと自体を拒まれて初めて”嫌い”と確定されても良いのでは?

Qラインのことで恋愛相談したいことがかります。 最近読んだ恋愛サイトに、彼氏や彼女ができた人はラインの

ラインのことで恋愛相談したいことがかります。

最近読んだ恋愛サイトに、彼氏や彼女ができた人はラインの名前を例えば漢字でフルネームだった人がshoutaみたいにローマ字表記に変えたりする人もいると書いてありました。

実際、彼氏や彼女ができたらみんなラインの名前をそういう感じで変えたりするんでしょうか?
私の好きな人がずっと漢字でフルネームだったのに最近ローマ字表記にしたのでもしかして彼女ができたのかなと思って質問しました。

Aベストアンサー

ローマ字に変えただけで恋人が出来たと思われてしまうんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そういう方もいるとは思いますが、一部に過ぎないと思います。

セキュリティの関係でローマ字にしてる人もいますし。まだ占いの方が当たる気がします笑。

それよりサイトやLineに貴方が振り回され過ぎですよ。

ここで可能性が高いと言われたら諦めるんですかね。

自分で聞く勇気がないから周りの意見に頼ってるんでしょうけど。

聞く勇気もなければ自分の物差しもない。自身の物差しで見極められるよう少しは努力しましょうよ

Q過去に何人もの男性自身がお邪魔し、今度は自分自身がお邪魔し、その後、僕の息子がそこを通って出てきた。

過去に何人もの男性自身がお邪魔し、今度は自分自身がお邪魔し、その後、僕の息子がそこを通って出てきた。
過去に何人もの男性が吸い、今度は自分が吸い、今は、僕の息子(赤ちゃん)が吸っている。
赤ちゃんってずいぶんと汚れた所を通って生まれてきて、汚れたもの吸って大きくなるんだね。
と言っている友人がいるのですが、僕は何てコメントすればいいですか?
皆さんのご意見ください。

Aベストアンサー

女性の体は、毎月生まれ変わります。

強力な自浄力があるので、汚い所扱いされる筋合いはありません。

お茶碗とか、コップを使い捨てには、してないし、外出先でも、汚い物扱いしないでしょう?

一緒です。

Q年甲斐もなく・・・

今年40になる者♂です。独身で婚歴はありません。
社内の同じ部署にいる21歳の女性を好きになって
しまいました。自問自答し、何度も考え直しました。
年齢差、同部署であること・・・でも人生一度きり、
思い切ってメルアドを聞き彼女の誕生日である日に
二人きりで過すことが出来ました。プレゼントも
手渡し、大変喜んでもらえました。
でもこれからどすれば良いのかが分かりません。
脈ありなのか、それとも暇で付き合ってくれたのか…
どうアプローチすれば良いのか…
毎日複雑な心境のみで落ち着きません。
まるで小学生か中学生時代の恋心を持った時のような
気分でいます。それなりに恋愛経験はありますが、
これだけの年齢差のある相手とはないので、どう接すれば良いのかも迷います。
出来れば女性の方や同じ経験のある男性に経験談なども
お聞かせ願えればと思っています。

Aベストアンサー

No.4,8です。
皆様へのお礼文を読んでいて、かなり嬉しくなってしまったので、たびたびの投稿を失礼します。

来月の約束、交わしたんですね。
おめでとうございます。
きっと、少しずつ、距離が縮まっていくのでしょうね♪

「恋愛をしても私生活にズカズカ入られたり、自分の時間を取られるような関係は嫌いな性格」
とありましたが、これを読んで確信しました。
やはり、彼女は、年上の広い心をもった方を探しているのではないでしょうか?
同年代や年下では、お互い余裕ある付き合い方は出来ないじゃないですか。
(同年代や年下でもそういう方はいらっしゃいますが、なかなか見つからない気がします)
年上なら、きちんとお互いの距離を保ち、お互いの心を通わせる事の出来る経験を積んでいると思います。

彼女を束縛しすぎず、でも束縛するところはして、
広い心で包んであげるような付き合い方を始めて、
彼女と本音が言い合える関係を築いて下さい。

最初はどんな年齢のお付き合いでも、相手を知ろうとし、自分を表現しようとし、
猫をかぶるところもあるけれど、本当の自分を表現出来ると感じる事が出来た時、
きっと心から信頼し始め、心から想うようになるのではないかな?って思います。

来月のデート、楽しみですね。頑張って下さい!

No.4,8です。
皆様へのお礼文を読んでいて、かなり嬉しくなってしまったので、たびたびの投稿を失礼します。

来月の約束、交わしたんですね。
おめでとうございます。
きっと、少しずつ、距離が縮まっていくのでしょうね♪

「恋愛をしても私生活にズカズカ入られたり、自分の時間を取られるような関係は嫌いな性格」
とありましたが、これを読んで確信しました。
やはり、彼女は、年上の広い心をもった方を探しているのではないでしょうか?
同年代や年下では、お互い余裕ある付き合い方は出来ないじゃ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報