プロが教えるわが家の防犯対策術!

シニア合コンで知り合った65歳の男性と、月に一度位で食事に行きます。友達だよ。と言われていましたが、私は年甲斐もなくひかれています。先月うちに遊びに来ない?とお誘いを受けてお邪魔しました。
料理が出来ないから買って来たよ。と準備して頂いたお惣菜を食べて少しお酒を飲んで楽しく過ごしました。彼がキスしょうか?って誘ってくれて何度もキスをして、、彼が出来ないんだ、、って言うからこれで充分よ。と抱き合ってソファでしばらく休みました。
またゆっくり飲もうね。と約束してバイバイしました。1ヶ月経ちました。この間おはよう!元気?なんてラインをかわしながらの日々です。今日思い切って夜桜でも見にいかない?ってラインしました。まだお返事がありません。OKの返事が有るかはわかりませんが、次に会う時彼女気取りでいると、勘違いしないでね。と言われそうで不安です。まだ出会って5ケ月なのに、お宅にお邪魔して、軽い女性だと思われたかもしれません。今まで通り明るく、夜桜を見て楽しめば良いのだと思いますが、、、若い人の様にはい!恋人よ。なんて考えないで良いのだと解ってはいますが、なんだかとにかく不安です。私の事どんな風に思っているのかなぁ。彼も私も独身で子供達も片付きました。私は55歳です。

A 回答 (1件)

嫌いな人であれば、誘わないと思いますよ!

にゃべさん、乙女ですね!
私の母も、16歳年上の男性を好きになり、乙女だったな、、、笑
今は、2人仲良く暮らしてますよ!
穏やかに楽しい時間を重ねたら、いかがでしょうか?

お幸せに!
    • 1
この回答へのお礼

加南さん ありがとうございます。
若く結婚したので、どうもお付き合いの仕方がわかりません。職場や仲間とはワイワイ騒げるのにね。二人だとどうも間がもちません。
お母様素敵ですね。仲良しで、、
欲張り過ぎないように気をつけます。