今まで別れた様々な理由が知りたいです。

変わり種をお待ちしています。

よろしくお願いいたします!

ちなみに私の場合は
他に好きな人ができた
変な友達がいた
振られた
家族に気に入られなかった
などです。

A 回答 (1件)

大半があなたと同じような別れ方だと思います。

(加えるとすれば不倫ぐらい)

変わり種というとどんな感じでしょう

リサーチして今後の傾向に立てることも大事
だと思いますが、回答者側からすると古傷を
再び開くことに

あまり期待しないで回答を待たれた方が良さそう
ですね。
    • good
    • 0