今まで別れた様々な理由が知りたいです。

変わり種をお待ちしています。

よろしくお願いいたします!


ちなみに私の場合は
他に好きな人ができた
変な友達がいた
振られた
家族に気に入られなかった
などです。

A 回答 (1件)

大半があなたと同じような別れ方だと思います。


(加えるとすれば不倫ぐらい)

変わり種というとどんな感じでしょう

リサーチして今後の傾向に立てることも大事
だと思いますが、回答者側からすると古傷を
再び開くことに

あまり期待しないで回答を待たれた方が良さそう
ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q学生時代(5年前)に振られた彼女から突然復縁話のメールが来たらどう思いますか? ちなみに、別れた原因

学生時代(5年前)に振られた彼女から突然復縁話のメールが来たらどう思いますか?
ちなみに、別れた原因は喧嘩とか浮気ではなく、私は当時男の子と話すのが苦手なのと緊張しすぎということで話す内容が全くおもいつかず、数ヵ月メールをしていなかったり、受験前などそういうことで私から突然別れを切り出した時、相手にはいいよと言われて別れてその後はなにもないです。
復縁できる可能性はどのくらいだと思いますか?

Aベストアンサー

5年後に突然のメールで相手は、ビックリするでしょう
自分は、すっかり忘れていたのに突然過ぎるメールはっきり言って迷惑です
俺だったら、返答できません。
メールを貰った意図が、分かりません。
顔も忘れているかも。突然のメールは、相手に迷惑です。

Q1年前に彼に浮気をされて別れました その彼のことは、今までにないくらい好きで 別れるとき、すごく引き

1年前に彼に浮気をされて別れました
その彼のことは、今までにないくらい好きで
別れるとき、すごく引き留められましたが
そのときはそれでも別れました。

その彼のあとに彼氏ができたりしたんですが
自分がどうしてもその彼のときのように好きになれずにすぐに別れてしまいました。
そのくらいの時期に浮気されたその彼にご飯に誘われてから何度か会い、バカだと分かっていながらどうしても好きだったし、一緒にいる時間が楽しくて、結局復縁することになりました。

でも、やっぱり彼の行動が信用できなくて
また浮気してるんじゃないかとか
女の人とあっているんじゃないかとか
隠れて彼の携帯すらも見るようになってしまいました。
彼は私のことを心の底から好きじゃないんじゃないか。とも思うようになり、余裕がもてなくなりました。
自分が不安でたまらなくて、なかなか彼ともうまくいかず、彼にもわたしの気持ちを理解してもらえず、付き合っていても毎日不安になったり、寂しくなってしまい、それなら別れた方がいいと思い結局また別れてしまいました。

頭の中では自分の幸せのためにと思っての行動をとりましたが、どうしても彼のことが好きで辛くてどうしたらいいかわかりません。

時間が解決してくれると考えていますし、早く忘れたいと思っているんですが、彼が変わってくれるんじゃないかとか、連絡が来ないかとか、期待をしてしまいます。
会ったら決断が揺らぐと思い、会わずに別れを告げましたが、彼が会って話をしたいといっていたのを断ったことに後悔をして、最後に会う約束をしてしまいました。

私のとっている行動はばかだし、自分で余計に自分を苦しめていると頭ではわかっているのに、こんなにも辛いなら、別れるべきではなかったのかと思ってしまいます。どうすべきことが一番楽になれるのでしょうか。
完全に彼とのつながるパイプを断つこともできません。

1年前に彼に浮気をされて別れました
その彼のことは、今までにないくらい好きで
別れるとき、すごく引き留められましたが
そのときはそれでも別れました。

その彼のあとに彼氏ができたりしたんですが
自分がどうしてもその彼のときのように好きになれずにすぐに別れてしまいました。
そのくらいの時期に浮気されたその彼にご飯に誘われてから何度か会い、バカだと分かっていながらどうしても好きだったし、一緒にいる時間が楽しくて、結局復縁することになりました。

でも、やっぱり彼の行動が信用できなくて
...続きを読む

Aベストアンサー

「自分」がしっかりしていないから招いたことです。

「浮気が絶対イヤだ」というのなら、キッパリ切れば良いのです。
「浮気は許す」というのなら、信じ切れば良いのです。

ただ「好きだ」というだけでは、その場だけの気持ちのゆらぎでどうにでもなって、結局後悔するのです。

自分で決めたのなら、どんなことがあろうと、その方向へ進むのです。

それができないのなら、いつまで経っても同じ事を繰り返すだけで、時間だけが過ぎて歳を取っていくだけです。
何の成長もありません。

「自分はどうしたいのか」をもっとジックリ考える事ですね。

Qこの間、2年付き合っていた彼女と別れました。 別れた理由が相手が友達と遊んだり1人の時間が欲しいと

この間、2年付き合っていた彼女と別れました。

別れた理由が相手が友達と遊んだり1人の時間が欲しいと言う事を、自分が聞いてあげられてなかったことです。

別れて初めて気付く、どうしてもっと話しを聞いてあげなかったのだろう…どうしてあの時素直にいいよと言ってあげられなかったのかと後悔してます。


別れ際に元カノは嫌いになった訳じゃないからね…と、言ってくれました。
なんで、そんな事言うのかと思いました。

本当は直ぐにでも元カノとやり直したい気持ちがあるけど、今の自分には無理なのかなと思います…
今は向からの連絡待で落ち着いたら荷物を取る約束をしています。

その時にやり直したいって気持ちを伝えても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

今の状況で「やり直したい」
は、避けた方がいいです。

質問者様が書かれているように
「別れた理由が相手が友達と遊んだり1人の時間が欲しいと言う事を、自分が聞いてあげられてなかったことです。」
という事ですから、すぐすぐには無理かと。。
質問者様自身が復縁した時に、相手が楽しんでいる事を嬉しく思えるような大人になれるまでは、復縁しても、また同じ事の繰り返しだと思います。

話を聞いてあげられなかったのなら、今の彼女の意見を尊重して待っていてあげましょう。。
なんとなくですが、彼女のタイミングで質問者様の所に戻ってくる気がします。
その時の為に、相手の喜びを喜びだと思える素敵な男性になっていてください(^-^)

Q振られて悲しいというより悔しいです。今までの時間は何だったのか?愛されてなかったんじゃないか? 付き

振られて悲しいというより悔しいです。今までの時間は何だったのか?愛されてなかったんじゃないか?
付き合ってた時も毎回元カノの話をされてました。もっと早く気づけばよかった。元カノの所に戻っていきました。
人の幸せを願えない…いっそ、別れちゃえばいいのに…。こんな風に思ってる自分が大嫌いです。叱咤激励ください(>_<)

Aベストアンサー

無駄な時間を繰り返し、辿り着く先があるのです。
そんな元カノに戻るような愚かな男、別れてよかったじゃないですか。
元サヤに戻った恋人なんて、別れるのが関の山です。

Q初めて出来た彼氏に振られました 理由は一方的で、考えすぎてわけがわからなくなったとのこと 今までで一

初めて出来た彼氏に振られました

理由は一方的で、考えすぎてわけがわからなくなったとのこと
今までで一番好きで、あれだけ仲良かったのになんで、、と思います
これからクリスマスも記念日も年末年始も一緒に過ごしたかったです。
あまりに自分勝手で口だけの彼氏でしたが大好きでした。

振られてからすごく泣きました。
夢だったらいいのにと思います。
もともと私は体調があまりよくなかったのですが、振られたショックで体調が悪くなり、悲しいのもあって食事も喉を通らないです。

どうやって立ち直ればいいですか?
彼とやりたかったゲームやしたかった話、盛り上がったテレビ番組など見るだけで心が痛く、気を紛らわそうと何かをしていても常に考えてしまいます。
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに手をつけないどころかベッドから動けないです

Aベストアンサー

これからの一番大事と思う事を書いているつもりで、過去を否定したりするつもりはありません!時間が解決すると記載すたのは、まず、体調を整えよくしてから だったら、いい事あるかな!いい事できるかな!と思うからです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報