逆に、
女性一人、男性二人になりやすい女性はどんな女性?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お人好しで押しに弱くレストランのメニューがなかなか決まらないAB型のあなたです。


すみません想像です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

女性らしい性格の人が多いですよ。

Q男性がいちゃいちゃしたいと思う女性はどんな存在の人ですか? また、どんな時にいちゃいちゃしたいと思い

男性がいちゃいちゃしたいと思う女性はどんな存在の人ですか?
また、どんな時にいちゃいちゃしたいと思いますか?

Aベストアンサー

性格容姿ともに好きで
付き合った状態なら堂々とイチャイチャできるししたい

二人きりの部屋で
愛おしい時は特に
というか彼女だったら
隙あらばイチャイチャ
常にいちゃつきたいという
相手がいいといってくれるなら
二人で部屋にいるなら常に
ラブラブしますよ

Aベストアンサー

自慢できる女性:
まずは礼儀!これはマスト。
自分の友達、先輩後輩、上司などに適当な接し方のでき適度に自分を立ててくれる子。
僕の中で「自慢できる女性」=「親や親友に紹介できる女性」です。
性格的には明るいに越したことはありませんが、とりあえず「初対面の人に失礼なことを言わない・しない子」です。
性格やタイプは十人十色で、特に気にすることはありません。まあ見た目として全盛期のギャルのようならアウトです。
知識に関してはどうでもいいです。「賢い人とは、多くの事を知っている人ではなく、大事なことを知っている人である。」という言葉がありますが、その通りだと思います。
まあ後は食事のマナーを最低限知っている(食事中にスマホ片手お箸片手で延々と食べ続ける人、くちゃくちゃ音を出す人などはもちろんアウト)とか、最低限のTPOをわきまえている(公式な場にジャージで来るような子もアウト)ことも大事です。
つまり特別悪いところが無ければ、ある程度自慢できます。

みっともない女性:
これも「親や親友に紹介したくない女性」という事になります。
例えば、上で述べた事をできない女性。
その他、大人げなく子供にも強く当たったり、中高で留年or妊娠or堕胎orシンナーなどですかね。

つまり普通にしていれば、ほとんどの女性は「自慢できる女性」だと思います。
あと僕からすると「学歴」を自慢する子は、みっともないと思います←数学オリンピックとか出てるレベルなら自慢してください。もっと話聞きたいです、って感じ。
活字との相性は良くても、結局社会は人間同士の相互関係で成り立っているので
やはり対人関係に難がある子は自慢できません。

自慢できる女性:
まずは礼儀!これはマスト。
自分の友達、先輩後輩、上司などに適当な接し方のでき適度に自分を立ててくれる子。
僕の中で「自慢できる女性」=「親や親友に紹介できる女性」です。
性格的には明るいに越したことはありませんが、とりあえず「初対面の人に失礼なことを言わない・しない子」です。
性格やタイプは十人十色で、特に気にすることはありません。まあ見た目として全盛期のギャルのようならアウトです。
知識に関してはどうでもいいです。「賢い人とは、多くの事を知っている人ではな...続きを読む

Qアメリカ人男性がかわいい女性(or逆にイマイチな女性)を見たときの反応

アメリカ人男性がかわいい女性(or逆にイマイチな女性)を見たときの反応が露骨な件について

渡航経験のある方にお尋ねします。

米国人(カナダ人?オーストラリア人?)まあとにかく白人男性の話です。
日本国内の話ですが、彼らが道端で女性とすれ違うときの以下の反応が気になります。

普通の女性→無反応でそのまま通りすぎる
かわいい女性→おぉっ!と振り返る
醜い女性→「ooh!」とか言ってわざとらしくそっぽ向く


日本男子(20歳過ぎた社会人)はそこまで露骨じゃないと思うんですけどこれって彼らの文化なんですか?

白人女性は本国ではこうやって容姿によって男性に道ばたで露骨に反応されているのか・・かわいそうだなと思いました。
(美人なら気持ちイイだろうけどブスにとってはかなりツライのでは?)

Aベストアンサー

20カ国以上に渡航歴ありますけど、そういう人いませんよ。
マナーって世界標準になってる部分あります。
失礼な奴はどこに行っても失礼です。
日本人は知らないけど欧米での「ハグ」も仲がいい人同士がやることです。
初対面でキスとかハグとか有り得ません。
やったらひっぱたかれます。
彼らもアホじゃないんで、アジア系がそういう文化を持たないことはちゃんと分かっていますしね。

要するに日本人だからと言ってなめてるんですよ。
(中国や韓国の人は素直に嫌悪感を示すので、同じアジアンでも彼らにはそういう事しないですね。)


あと日本(及びタイとかアジア)にいる白人って意外にオーストラリアンが多いんですが、彼らって良くも悪くも田舎者なんですよ。オーストラリアは田舎ですからね。
だから素直って言うか何て言うか・・・そういう感じです。
中2がそのまま大人になった、って感じですね。
だから中2を相手にしてると思って叱ってあげることも大切なんです。

英国では、割とパブの周辺に行くと、あからさまに有色人種を差別したり、
女の子をからかったりする男性集団は結構いますね。
ホワイトラッシュとか、その人自身が移民だったりするんで、賢い人は相手にしませんが。
(殺人事件に発展して社会問題になってる)。


これは中国や非アングロサクソン国家でも割とそうなんですが、そういうのを除外するのは「見た目」から入る人が多いです。
アジアでは手っ取り早く、金製品を身につける。
それで「俺(ワタシ)はお前とはレベルが違うよ」と見せ付ける。
欧米では、ブランドのスーツ、上流階級の言葉、髪型や仕草ですね。
それで「お前らとは違うんだ」と見せ付ける。
パッと見て「分別」がされるように、分けられるんですね。


日本人的にはこういう行為は美的なことではないですが、
外国では一般的です。

20カ国以上に渡航歴ありますけど、そういう人いませんよ。
マナーって世界標準になってる部分あります。
失礼な奴はどこに行っても失礼です。
日本人は知らないけど欧米での「ハグ」も仲がいい人同士がやることです。
初対面でキスとかハグとか有り得ません。
やったらひっぱたかれます。
彼らもアホじゃないんで、アジア系がそういう文化を持たないことはちゃんと分かっていますしね。

要するに日本人だからと言ってなめてるんですよ。
(中国や韓国の人は素直に嫌悪感を示すので、同じアジアンでも彼らにはそう...続きを読む

Q男性に質問。 女性にみつめられたら、好きになったり意識したりしますか? どんな女性でもでしょうか?(

男性に質問。
女性にみつめられたら、好きになったり意識したりしますか?
どんな女性でもでしょうか?(好みでない場合も)
それとも好みの女性だったら意識しますか?

Aベストアンサー

好み云々は抜きにして気にはしますが・・・・。
やはり、好みの女性でないと生理的に意識しないと思います。
ヤンキーっぽい人なら逆に避けますね(笑)
たまに眼の悪い人もおられるから、じーっと見つめられたら”ドキッ”ってする時がありますね・・・。
特に好みの女性だったら意識してこちらも見返しますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報