最新閲覧日:

7つ年上の男性とご飯に行ったのですが
私とご飯は緊張するといわれました。

ご飯代は全部出してくれて
交通費代も出すよといわれ
帰りも送ってくれました…。

ですが、私の友達がかっこいいといってたよというと
その子の写真を見て一度会ってみたいといわれました。
彼の友達と私の友達とで4人でご飯に行くことになりました。

向こうは私に気があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

まだ、お互いに探りを入れている期間だと思うので、あなたが「友達が格好いいと言っていた」と話するのは、男に興味を持たせた原因だと思う。

男としては、自分をカッコいいと言ってくれるセリフは捨てがたいですので、すごく
気になる存在だと言う気がします。
というのも、直接本人からカッコいいねと言われるより、人から聞かされる方が印象に残るるし、より信憑性が高いので、ときめく確率が高いそうです。
だから、あなたの行為は、あなたのお友達のために、彼を紹介するという場合に使います。
あなたが彼に気が有るなら、二人の仲が固まっていないうちに他の子に会わせたり、ダブルデートは駄目です。

ただ、彼との関係はあなたにとってはお友達感覚だから、色々な人と会って遊ぶのはとても良い事です。
なぜなら、彼のお友達の方が、貴女と感覚が合って素敵だった・・・
と言う事もあり得るので。
    • 0

あなたに気があるなら他の子の写真を見て会いたいなんて言わ無いですよ

• 0

参考に……

この先も2人でのデートの誘いやら、貴方が喜ぶべきだろう気使いや言葉が……
自然に続くのであれば……
気があると思えますが、
1度や2度では、なかなか真意を予測するのは難しいかと思われます……

一番良いのは、直接御本人にどうゆうつもりで誘ったのか聞くのが一番ですねー(笑)!

どうでしょうー!??
    • 0

質問分を読んだ限りはあると思います。

• 0