ウチの柴犬オスとメスいますネクスガードをオスがメスの分も食べてしまいました大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

補足。

(2)が一番問題があるかな?
    • 2

今さっきネクスガードのホームページ(?)を見てきました

・:*。・:*三( o'ω')o
以下コピぺ⬇
動物用医薬品 犬用ノミ・マダニ駆除剤ネクスガードの特長[使用上の注意]【一般的注意】(1) 本剤は効能・効果において定められた目的にのみ使用すること。(2) 本剤は定められた用法・用量を厳守すること。(3) 本剤は獣医師の指導の下で使用すること。(4) 犬以外の動物には使用しないこと。【使用者に対する注意】誤って薬剤を飲み込んだ場合は、直ちに医師の診察を受けること。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました☺