小学校の用務員になる方法を教えてください。
求人は何処に出ているのでしょうか?
こちらは田舎なので私立の小学校はありません。
中学校、高校なら窓口は何処になるのでしょうか?
高校なら私立もあります。
なかなか空きがないと言う人もいます。
前もって、登録しておいて、空きが出るのを待つような事は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

あなた達って 遠回りが好きなのか? それともインターネットの活用法を知らないのか?

何故 自分で調べる事を しないの?

「あなたの県又は区域と 小学校の用務員 求人」で検索すれば 募集があれば すぐに出るのに・・
    • 0

求人サイトで出てますよ

• 0