Googleフォトを最近使い始めたんですがGoogleフォトにまとめてバックアップした写真をいくつかカメラロールに戻したんですがみるとどちらにもコピーされていてバックアップ何カ月か経ちバックアップをしたかは1つずつ確認するしかないのでしょうか?
iPhoneのカメラロールから写真を削除する際に1つずつ確認しているため時間が掛かり、見落としもあり困っています、何か解決方法は無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

これは知っているかもしれませんが、指でなぞれば一気に消せますからね。

• 0

カメラロールの写真を全て消しGoogleフォトからカメラロールに戻す方が早いですよ

• 0