俺は何のために生きてるんだろうかと思います。
30歳。今年で31歳。あっという間に過ぎ去った20代。
彼女がいなかったことが本当に耐え難く昨年も自殺には失敗したし、何で異性と関わる楽しさを周りは当たり前のようにしてるのに、俺には何にもないんだろうと思います。20代は完全に外見だけで彼女が出来るか出来ないかが決まる世の中だと分かりました。仕事は毎日激務で休みもない。よく世の中はこんなにカップルだらけなんだろうかと思います。
何度も質問しました。嘘は書かなかったし、彼女ができなかったからイケメンとかモテそうは全てお世辞でした。
出来れば親が一番ショックを受けそうな死に方を試したいです。腹を思いっ切り切り裂くとか首をざっくり切るとか、、
何故こんなに彼女もいなくて、イケメンとかかっこいいがお世辞だったのに、俺は信じてしまったんだろうかと後悔もしています。もう希望に溢れた20代も終わりましたので、いつ死んでも同じでしょうから、、、彼女出来さえすれば俺は自殺をしなかったんだろうな。。

質問者からの補足コメント

• 外見じゃないという意見がありましたが、それは嘘だと思います。外見が本当に良かったら私は今までで彼女がいたような気がします。

A 回答 (6件)

本当に耐え難く昨年も自殺には失敗したし」←自殺に成功が無いから失敗して無いだけです・・

自殺しても 今の気持ちは そのまま残り 後悔が加わったまま この地上に戻り あなたと波長の合う他人の傍で その人と一緒に 心の成長を しないと いけなくなるだけ・・
    • 0

外見じゃないという意見がありましたが、それは嘘だと思います。

外見が本当に良かったら私は今までで彼女がいたような気がします。」←んっ?気・・だけでしょ?

それに 彼女が出来ないのは あなたが成長して無いから・・

少々の事で自殺を考える様な人を 何故 彼氏や旦那に したいと思うの?

自分が困った時に 悩みも打ち明けられないパートナーなんて 必要なのか?
    • 0

だから外見じゃないってば。

目え覚ましなさい。
    • 0
この回答へのお礼

外見じゃないと納得出来るような説明をお願いします。私が外見だと証明になってますけど。彼女出来なさそうだとモテそう、かっこいいとか言われるんですよ。

おいおい待て待て

同僚だか後輩の、可愛い子からの
誘いを何だか面倒だからと断って
おいてそれはないだろ

何がしたいんだ君は。
彼女欲しいんじゃなくて
アイドル並にモテたいだけだろ

そこそこイケメンで
可愛い子の誘いを断っていたら
確実に『ゲイ』だと疑われるけど、
いいの?
    • 0
この回答へのお礼

あの、、わざわざ断るかと思いました?たまたま話をしていたんですけど、じゃあ今度入ってくる○○さんと3人で一緒に行きましょう。みたいなことを言われたわけですよ。でも、私は本当に勘違いだったわけですよ。やっぱり外見じゃんと頭にきたわけです。
だったら冗談?社交辞令でも誘わないで欲しかったし、その後のラインやり取りで、デザートバイキング行きたい!なんて連絡なんてしないで欲しかったですね。社交辞令ならそんな連絡はしないで欲しかったですね。
ほら。女性から嫌われる要素満載なわけですよ。30歳なんて散々女性ともセックスしてる時期ですよ。自殺なんてまさか自分がやろうなんて、本当に夢にも思わなかったですよ。

死ぬのは辞めましょう。

質問者様が自殺したら悲しむ人がいますよ。親より先に死んではいけません。親も悲しみます。頑張って生きていれば、いつかきっと良いことがあります。今を頑張って生きれば幸せが待っています。絶対に良いことありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

何でこんなにも縁がないのか。自殺しか選択肢見つからないし。
生きてればイケメンならいいことがあります。世の中何だかんだ恋愛以上に楽しめることはないでしょう。

なんかいいことあるよ生きてたら

• 2
この回答へのお礼

イケメンが抜けてませんか?