俺は何のために生きてるんだろうかと思います。
30歳。今年で31歳。あっという間に過ぎ去った20代。
彼女がいなかったことが本当に耐え難く昨年も自殺には失敗したし、何で異性と関わる楽しさを周りは当たり前のようにしてるのに、俺には何にもないんだろうと思います。20代は完全に外見だけで彼女が出来るか出来ないかが決まる世の中だと分かりました。仕事は毎日激務で休みもない。よく世の中はこんなにカップルだらけなんだろうかと思います。
何度も質問しました。嘘は書かなかったし、彼女ができなかったからイケメンとかモテそうは全てお世辞でした。
出来れば親が一番ショックを受けそうな死に方を試したいです。腹を思いっ切り切り裂くとか首をざっくり切るとか、、
何故こんなに彼女もいなくて、イケメンとかかっこいいがお世辞だったのに、俺は信じてしまったんだろうかと後悔もしています。もう希望に溢れた20代も終わりましたので、いつ死んでも同じでしょうから、、、彼女出来さえすれば俺は自殺をしなかったんだろうな。。

質問者からの補足コメント

  • 外見じゃないという意見がありましたが、それは嘘だと思います。外見が本当に良かったら私は今までで彼女がいたような気がします。

      補足日時:2017/04/15 08:15

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

本当に耐え難く昨年も自殺には失敗したし」←自殺に成功が無いから失敗して無いだけです・・



自殺しても 今の気持ちは そのまま残り 後悔が加わったまま この地上に戻り あなたと波長の合う他人の傍で その人と一緒に 心の成長を しないと いけなくなるだけ・・
    • good
    • 0

外見じゃないという意見がありましたが、それは嘘だと思います。

外見が本当に良かったら私は今までで彼女がいたような気がします。」←んっ?気・・だけでしょ?

それに 彼女が出来ないのは あなたが成長して無いから・・

少々の事で自殺を考える様な人を 何故 彼氏や旦那に したいと思うの?

自分が困った時に 悩みも打ち明けられないパートナーなんて 必要なのか?
    • good
    • 0

だから外見じゃないってば。


目え覚ましなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見じゃないと納得出来るような説明をお願いします。私が外見だと証明になってますけど。彼女出来なさそうだとモテそう、かっこいいとか言われるんですよ。

お礼日時:2017/04/15 08:05

おいおい待て待て


同僚だか後輩の、可愛い子からの
誘いを何だか面倒だからと断って
おいてそれはないだろ

何がしたいんだ君は。
彼女欲しいんじゃなくて
アイドル並にモテたいだけだろ

そこそこイケメンで
可愛い子の誘いを断っていたら
確実に『ゲイ』だと疑われるけど、
いいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、、わざわざ断るかと思いました?たまたま話をしていたんですけど、じゃあ今度入ってくる○○さんと3人で一緒に行きましょう。みたいなことを言われたわけですよ。でも、私は本当に勘違いだったわけですよ。やっぱり外見じゃんと頭にきたわけです。
だったら冗談?社交辞令でも誘わないで欲しかったし、その後のラインやり取りで、デザートバイキング行きたい!なんて連絡なんてしないで欲しかったですね。社交辞令ならそんな連絡はしないで欲しかったですね。
ほら。女性から嫌われる要素満載なわけですよ。30歳なんて散々女性ともセックスしてる時期ですよ。自殺なんてまさか自分がやろうなんて、本当に夢にも思わなかったですよ。

お礼日時:2017/04/15 08:22

死ぬのは辞めましょう。

質問者様が自殺したら悲しむ人がいますよ。親より先に死んではいけません。親も悲しみます。頑張って生きていれば、いつかきっと良いことがあります。今を頑張って生きれば幸せが待っています。絶対に良いことありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でこんなにも縁がないのか。自殺しか選択肢見つからないし。
生きてればイケメンならいいことがあります。世の中何だかんだ恋愛以上に楽しめることはないでしょう。

お礼日時:2017/04/15 08:08

なんかいいことあるよ生きてたら

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イケメンが抜けてませんか?

お礼日時:2017/04/15 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きだよとか、俺も早く会いたいよとか、今⚪⚪が仕事頑張ってると思うと、俺も仕事頑張れるからとか、そう

好きだよとか、俺も早く会いたいよとか、今⚪⚪が仕事頑張ってると思うと、俺も仕事頑張れるからとか、そうゆう言葉を良く使う人って、軽いですよね?
本気で言ってるんですかね
それとも、女好きで、女をよく知ってるんですかね

Aベストアンサー

人格との関係性は無いです。
本気か嘘かは、言葉よりも行動に視点を当てるべきです。

Q結婚てなんだろう

結婚したいなって思う彼がいます
結婚て、大好きな人と暮らしたいって事ですよね
でも、養ってもらって子供育てて
安定した暮らしをして
でも、家族の危機には助け合って…って望むのって
計算高いのかな?甘ったれてるかな?
そういうのってずるいのかな?
でも、本来結婚てそういうものですよね?

なんか、がんばって強がりすぎてきたから
わからなくなってきちゃいました
今までがんばってきた事が
単なる偽善だったのかなって思うと
自己嫌悪かも…

ほんとに相手を思うなら
週末婚で満足してる彼をそっとしといてあげるもの?
でも一生週末婚はイヤなんです(>_<)
不安なんです!

Aベストアンサー

私は結婚前、週末婚というか別居婚を望んでいました。
しかし彼が全否定で、悩んで母に相談したら
「彼忙しいし、日曜しか休みないんでしょ?
1人暮しで、夜に警備員が帰ってくるだけじゃないのぉ」
と言われて(笑)あーそうかぁと、一緒に暮らしています。
実はそんなことないんですが、今ではダマされて良かったです。

だから週末婚を望む理由も何となく分かりますが、
週末婚はどちらか一方だけが望んでも持続できない、
婚姻を継続していく意味を見失ってしまうでしょうね。

一緒に暮らして彼の見えなかったところが見えてきます。
隠し事が難しいので彼の不安や疲れも黙っていても伝わってきてお料理やマッサージで労わったり、プライドを傷つけないように愚痴を聞き出すのも一苦労ですが出来るようになってきて、
私が自分では気づかずに悩みや仕事で頭がいっぱいな時に、彼が気づいて肩の力を抜けるようにしてくれたり、
やはり、お互いに助け合っている日々を重ねて行く感じがしています。
別居だったら見せないで隠し通せていたことかもしれませんが、見られてしまったから見えてしまったから助けたり助けられたりしたことも多かったんじゃないかな。

同居の始めは自分たちのペースが崩れるかもしれませんが“違って当然、合ったらラッキー”位の気持ちで、始めの1年は2人のルール作りの位の気持ちで生活を築いて行けば何年か後にはシックリ行くようになると思います。
マズは話合いから、少しずつ「一緒に居たいから」と泊まって回数を増やして、2つの家を維持しているのが無駄だと思えるような生活をして行けば良いと思います。キッカケがつかめないのでしょうが、我慢は続きませんし、今の心境のうちに彼には伝え始めて覚悟をしてもらった方が良いと思います。

私は結婚前、週末婚というか別居婚を望んでいました。
しかし彼が全否定で、悩んで母に相談したら
「彼忙しいし、日曜しか休みないんでしょ?
1人暮しで、夜に警備員が帰ってくるだけじゃないのぉ」
と言われて(笑)あーそうかぁと、一緒に暮らしています。
実はそんなことないんですが、今ではダマされて良かったです。

だから週末婚を望む理由も何となく分かりますが、
週末婚はどちらか一方だけが望んでも持続できない、
婚姻を継続していく意味を見失ってしまうでしょうね。

一緒に暮らして彼の...続きを読む

Qなんだろう⁈

中2女子です!
私は中1のころ、両思いの男の子が
いました。でも、お互い恥ずかしくて
カレカノの関係は気づけないまま
日々を過ごしていました。
しかし、ある時喧嘩をしてしまい
中2になってまた同じクラスになった
のに仲直りが出来ず
メールも音信不通で
ずっとぎこちないままでした。
でもなぜか最近、
その男の子から2日3日おきぐらいで
メールが1日に1通か2通来るように
なりました。
内容は喧嘩のことではなく
大体宿題の範囲を
聞かれるのですが、
これは何なんでしょうか⁇

Aベストアンサー

その男子はきっと恥ずかしいんじゃないないですか?
きっと仲直りがしたいはずです。遠回しに、あなたの反応を伺っているのでは?

Q★なぜなんだろう?嘘が必要?

彼女(30歳)が彼女より20歳年上の知り合いの男性(仕事でお世話になっている既婚男性)と会うのに僕に嘘を言って会っていました。普段から嘘をつく必要のある異性関係なんてないよと言っている彼女なのですがなんの意図があるのか解りません。
ただ、単に僕に心配かけないようにしているのかそれとも説明するのが面倒なのか?

僕はその男性とは面識はありませんがどんな仕事をしていてどんな関係の人かは彼女から聞いていますし、彼女が僕の目の前での男性と電話でのやり取りしたしていたこともあります。

Aベストアンサー

彼女と彼の間に何があったかは当人同士にしか分かりませんが、
一般的には、ステディな関係の人がいて、他の男性と二人で会うことは
良しとしない男性が多いですからね。それが単なる知り合いや友人だと
しても、やきもちを焼いたり、良い顔はされないという経験をこれまで
経験したことがあったのでは無いでしょうか。

どういう嘘で、貴方だどうやってそれを知ったか分かりませんが、
以後、そういうことをされたくなかったら、正直に、嘘をついてまで
会いに行かれたほうが心配になるから、ということを伝えてみてはいかがでしょう?

Q何でこんなに好きで諦められないだろう…

何でこんなに好きで諦められないだろう…

サイトで知りあった人と半年間お付き合いしてるのかただのメル友なのか?遠距離で彼とは一回しか会えてない。(私が行った)

彼とは今もメールでのやり取りをしてますが、仕事が忙しいとの事で来る気はないと思います。
彼は多分好きだとは言っても口だけだと思うんです。ましてお付き合い!してるって…
お付き合いなのか?

全然理解出来ない自分がいる。

でも!体調が悪かったりするとマメにメールで連絡してくれて優しいんです。

私は彼の生き方とか自分をしっかり持っている所強いとこも弱いとこも好きで…どうする事も出来ない自分がいる。

まだ綺麗な部分しか見えてないのも事実です。

苦しくて・辛い
どうすればいいのでしょう?

Aベストアンサー

脳内恋愛、いわゆるバーチャル恋愛ですね。
見えない部分は、あなたの想像の中でいいように補って、彼氏像を作り上げられる。
そうすることによって、理想の彼氏のように思い込んでしまう。
一度会っただけ、あとはメールでのやりとり。
あなたは、彼の本当の姿は、極々一部しか知らないのです。
相手も、あなたに対してリアルなお付き合いは望んでいないんでしょうね。
本当に好きになってしまったら、いくらでも時間を作って会いに行きますよ。
仕事が忙しくても、時間は作れますから。

何かあったら、すぐに会いに来てくれる、そんなリアルな彼氏を見つけてください。
ネットという狭い箱から、広い現実世界へ飛び出してみてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報