森友学園問題が最近話題に上らなくなりましたね(^ ^)
民進党や他の野党の追及もトーンダウンしてる気配ですが!
国民生活に直結する問題を棚上げして我々には直結しない問題を取り上げて政府与党を追求してた民進党や社民党の姿には飽き飽きしてました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

北朝鮮が、サリンを搭載したサリン弾を打ち込もうと



画策してる非常に危険な状況になっています。

このような、国家存亡に関わるような大事件が

起きようとしてる時に、森友学園なんて追求してたら

国民からの支持率は、限りなく下がっていき、

国民は、民進党なんて見向きもしなくなってきます。

と、いう事に気が付いたから、、、なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当北朝鮮の核、ミサイル恐怖ですよね(T_T)
民進党や野党皆国民にとって何が必要なのか分かってないです。 野党なら反対、揚げ足取りしてれば良いと思ってるなら国会議員辞めたら⁉️

お礼日時:2017/04/15 04:59

そもそも、違法行為では無いことが多すぎる疑惑だったから。



違法行為と思われるのは、補助金詐欺や運営に当たっての虚偽の書類作成など。

8億年の値下げについては、会計検査院の発表待ち。

結局、追及する野党が証拠そのモノをもっていないのに
総理夫人がどうこうと言う事だけで、さわいでいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/15 04:56

それどころじゃないですよねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング